今回は初購入品とリピートした品合わせて
5品を載せていきたいと思います。



ホノルルクッキー 1,638円 (初購入)
ダブルチョコレート・マカデミア🍪

まだ開封していません。
賞味期限は2024.08.05
食べるの楽しみ音符




初購入

ダシダ 牛骨コムタン 948円





ポーションだから小腹が空いて少しだけ

食べたい時とかに便利。





シーフードミックスとねぎを加えて作って

みました。

優しいお味で美味しかったです。


今度、お餅を入れてみよう♪






数の子 松前 1,448円


もう、食べ終わってしまいました。

ご飯にのせていただきました。

すごい美味しかったです!!


松前漬けは他に2種類ありました。

カニカマの松前漬けなんてものがありました。

カニカマの松前漬けと迷いましたが、無難に

数の子にしました。






久世福商店 万能ごま 1,598円 (初購入)


開けて使っちゃってからの写真です。

ふりかけとしてご飯にかけて食べてますが

お料理にも使っていこうと思います。










リピート

ドリップコーヒー バラエティパック


こちらは12月1回目のコストコ購入品で

レシートがないため価格がわかりません。

オンラインの方では送料込1,698円でした。





次の投稿で今回のコストコ購入品紹介は

終わりです。

良かったらまた見に来てくださると嬉しいです♪


ありがとうございました。