コストコ購入品②


パンとしょうがシロップです。


まずパンから
初購入キラキラ
ガーリッククリスタルブレッドパン 1,380円
写真は4個ですが6入りです。




トースターで温めていただきました。
夫は「チーズを挟んで食べたい!!」という
のでとろけるスライスチーズを挟みました。





パンにはこんな塊のニンニクが!!

イメージしてたのと違ってたタラー

美味しかったけど匂いが気になりますので

外出しない日に食べた方がいいと思います。

残りは冷凍しました。


コレはリピートないかも。






しょうがシロップ 798円





生姜焼きや生姜紅茶やジンジャーエールなど

いろいろ使える万能シロップ。






↑2点初購入

しょうがシロップはまだ開けてないので

すが、原材料見た限りハズレではないような

気がします。

まずは炭酸で割って飲んでみようと思いますジュース




また次の投稿もコストコ購入品紹介させて

いただきます。


良かったらまた見に来てくださると嬉しいです♪



ありがとうございました。