アメブロ久しぶりです。


毎日暑いですが食欲もあり私は元気に

過ごしています。



最近は苗を購入し、家庭菜園(ベランダ)を

始め、ミニトマトがやっと赤く色付いてきました🍅


ミニトマトはクローンも3つあって、ちゃんと

成長してくれるといいなおねがい


早く食べたいおねがい


他にはピーマンときゅうりを育てています。


ピーマンは中々大きくならずちょっと心配。

このまま赤くなって終わっちゃうかも?


きゅうりは一応今のところ2本だけ

収穫できました‼︎


曲がってるけどアセアセ




もっと、いろんな野菜やりたかったな。


だけどプランター置く場所がないのよショボーン


あと、ハーブ🌿が何種類かあって

ベランダがごちゃごちゃしてるチュー


夏野菜が終わっら次はどうしようかな?


まあ、まだ時間はあるからゆっくり考えよう。




そうそう、実は大葉もあったんですが、

枯らしちゃったのショボーン


去年もダメにしちゃったのよ🪴

なぜ?




最後まで見てくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラ