お正月はほぼ毎年お天気が晴れ☀️て

気持ち良く迎えられる照れ



初売りとか購入しなかったんだけど

ショッピングモールへ行って

ぶらぶらしてきましたルンルンルンルン






桜我が家の今年のお節料理桜


楽天で注文したものでしたおせち



届いてすぐに写真撮ったから凍ったまま笑い泣き





煮物、お雑煮、焼き豚、なます

栗きんとん…は作った











初詣行ってきました神社


おみくじは大吉びっくりマーク

良かった〜おねがい




こちらのおみくじは『吉』でした!!

気づかぬうちに誰かを救う

  

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる