アニヴェルセルカフェで
ランチ&アフタヌーンティーウエディングケーキコーヒー乙女のトキメキ


期間限定のアフヌンウエディングケーキギリギリ
間に合いました乙女のトキメキ



ランチ付きにしました🍽


ランチはお肉、お魚、パスタ
など数種類あって、その中から
好きなお料理を1品選びます✨




私はお肉にしました🥩

豚肉でした🐷


お肉にかかっているソース
美味しかったです👍





お友達はお魚をチョイス🐟

お魚はかなり美味しかったそうです✨




食後のお楽しみウエディングケーキハートのバルーン







このお花が乗っかったチーズケーキ

美味しかったです👍


私はチーズケーキ苦手で普段食べない

のだけど、恐る恐る食べてみたら

『あら?美味しい!!』

美味しかったんです!!


なので、すべてのチーズケーキが

嫌いとは限らないんだな〜と

思いました🙂







動画撮りました

音楽が入っています

音量ご注意下さい










いつもありがとうございます🌷