スタバのものとは比べ物に
なりませんが作ってみましたショートケーキ


クリームには桜の塩漬けをペーストした
ものを加えましたのでほんのりピンクに桜






私が作ったので見た目が悪いですが

食べてみたらちゃんと、さくらの

シフォンケーキでした!!(笑)




さくらの葉のパウダーを入れたので

目をつぶって食べたらスタバで食べる

シフォンケーキに近い味になってたかも🤣






先日食べたスタバのケーキショートケーキ


見た目も味も素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





さくらラテ?でいいんだっけ?笑

豆乳にしていただきました桜桜







もう一回作ろうかな😊


あ、マグカップは数年前にスタバで

購入したカップですコーヒー


使いやすくてかなりお気に入りですピンクハート









いつも見に来てくださいまして

ありがとうございます🌸