最近、食べたスイーツスイーツコーヒー


ガトーショコラ




ディズニー気分で。。。ハートのバルーン







イチゴのケーキショートケーキ






コレは夫が食べました🍓





私が食べたケーキショートケーキ







先日、いただいた紅茶とお菓子クッキー


パッケージかわいいラブ






紅茶のワッフルショコラサンドでしたキラキラ




お菓子は早速いただきましたルンルン


紅茶のワッフルショコラサンド

なので紅茶と共にいただきましたコーヒー



ごちそうさまでしたびっくりマーク




「最近食べたスイーツ」も何も

しょっちゅう食べてるから

「毎度食べてるスイーツ」でも

 良かった気がするけど「最近食 

べたスイーツ」の方が響きが

いいような気がしたので書い

ちゃいました爆笑




まだ、食べたスイーツの写真

ありますチュー



また投稿したいと思います照れ






いつも見に来てくださいまして

ありがとうございます流れ星