多分、今年最後のコストコでのお買い物音符


15点購入




ダイヤオレンジミニ笹かまぼこ
おやつになりそうだし、ビールのおつまみに
いいかな?と思って買ってみました音符
ダイヤオレンジプルコギビーフジャーキー
コレもおやつや、おつまみに…ニコニコ




ダイヤオレンジローカーミニーズミックス(ウエハース)
コレ前にも買ったことあって美味しかったので…グッ




ダイヤオレンジハマヤ ドリップバッグコーヒー40P
初めて購入流れ星
安かったので買ってみたけど…
美味しかったらリピするかも!?



ダイヤオレンジシカゴミックスポップコーン🍿
コレ何回か買ってます
美味しくてずっと食べ続けちゃうからキケン
なお菓子だわ笑い泣き



ダイヤオレンジツナフレーク
16個で千円ちょっと
ストアクーポンで200円引きだったから
安いですね音符
ダイヤオレンジしじみわかめスープ
ほぼ毎日飲んでます
なくなっちゃったので買いました



ダイヤオレンジストレッチタイト フードラップ
コレ、すごい気になっていたんですが、
何となく買わずにいたんです
でも、とうとう買ってしまいました!!(笑)


当分、ラップ買わなくて大丈夫ですね爆笑


ダイヤオレンジエマール



あと、トイレットペーパーがコストコ商品の
中でもお気に入りですブルーハート
トイレットペーパーおすすめですブルーハート




フードコートでピザピザとカカオソフト
クリームソフトクリーム
ソフトクリーム美味しかったけど量が多くて
1人じゃ食べきれないなぁ…タラー



今日は激混みだったみたいですが、私が行っ
たのが遅かったせいか、混んでいましたが
激混みって感じではなかったですぽってりフラワー