テレビでよくIKKOさんがオススメしてるパック。


バビペット
レモンホワイトニング睡眠パック

気になってたので早速、買っちゃいました音譜



~ Happy my Life ~


私がテレビで見た時IKKOさんはアップルの方を

手にとってましたが、私はレモンを選びましたレモン

美白と書いてあったのでレモンを選んじゃったにひひ


寝る前、基礎化粧最後のお手入れに塗って洗い流さずに
そのまま睡眠睡眠。
翌朝ぬるま湯で洗い流すだけでOK



~ Happy my Life ~


香りもほのかにレモンの匂いがして

私は気に入りましたニコニコ




バビペット アップルスリーピングパック/Baviphat
¥価格不明
Amazon.co.jp