さっき動物病院から帰ってきました。

我が家のワンコわんわんは動物病院でトリミングしてもらってます。

高齢犬なので安心してお任せしてます^^

一年中サマーカットにしてもらってるんですが、

今日は特にいつもよりも短めになって帰ってきました。



高齢(17才)の為、オムツしてます^^;

人間と一緒ですね。




定期検診は特に異状ないようだったので今回もひと安心です^^

今回はトリミング、定期検診をしていただいて、

先月やった春の健康診断の結果通知、フィラリアのお薬、心臓のお薬をいただきました。






また、来月も病院行くんだワンわんわん





今、カレーカレーをコトコト煮込んでる途中です。

今日はトロピカルカレーカレーです。

初めてのトロピカル・・・・美味しいのかなぁ~はてなマーク