お祭り~、駅前~‼ | *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆部活魂☪I love volleyball♡
こんにちは☆~(ゝ。∂)



夏芽でーす( ̄▽ ̄)ノ



今日はお祭りの最終日でした♪( ´θ`)ノ



7時ごろまで出店やってましたよ‼


以外と長かった~‼ひゃっほーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



大人のおみこしすごかった~。




H/K


駅前にも行きました~。


他中のバレー部の人がいっぱい居たよ\(^o^)/



貴重な私服をごちそうさまでした(^人^)



友達の背の高くて髪の短い女の子が、
兄貴の服を着ていて、



男の子みたいだった(⌒▽⌒)





ピアスもしてたし(*☻-☻*)



んじゃ



ばいちゃー(・◇・)/~~~







iPhoneからの投稿