ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます
 

潜在能力開花セラピスト

一華五葉「お金の学校」認定講師
葵井星名(あおいせな)のブログです
 

よろしくお願いします✨

 

 

 

意識の変え方

ものごとの捉え方

を習慣にするトレーニングです

 

このトレーニングを習慣化することで

心身が楽になっていきます

 

 

 

 

 【習慣トレーニング】

ご縁に感謝

 

 

 





私は

人に恵まれているなぁと



最近

凄く思います



今の私が

こうしているのは




沢山の人たちのおかげです




今まで

ご縁があった人たち




今、

ご縁がある人たち




楽しかったことも

つらかったことも




いろんなことが

あったからこそ




今の私がいます




本当に

ありがたく

感謝しかないです




私は1人ではない

そして

これからも




周りの人たちが

いるから

がんばれる



心から

ありがとうございます















よかったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー