ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます
 

潜在能力開花セラピスト

一華五葉「お金の学校」認定講師
葵井星名(あおいせな)のブログです
 

よろしくお願いします✨

 

 

 

意識の変え方

ものごとの捉え方

を習慣にするトレーニングです

 

このトレーニングを習慣化することで

心身が楽になっていきます

 

 

 

 

 【習慣トレーニング】

人間関係で疲れているあなたへ

 

 

 





「ゲシュタルトの祈り」




私は私のために生きる


あなたはあなたのために生きる


私は何もあなたの期待に応えるために

この世に生きているわけじゃない



そして



あなたも私の期待に応えるために

この世にいるわけじゃない



私は私


あなたはあなた


でも

偶然が私たちを出会わせるなら

それは素敵なことだ



たとえ出会えなくても

それもまた同じように素晴らしいことだ




フレデリック・パールズ




悩み、苦しむのは、

「こうあらねばならない」

という思い込み




この思い込みに気づいたら




あなたは

変われるチャンス

















よかったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー