ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。

 

潜在能力開花セラピスト

一華五葉「お金の学校」認定講師
葵井星名(あおいせな)のブログです。

 

よろしくお願いします✨

 

 

7月6日07時57分頃

 

かに座で新月を迎えました🌚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌚新月はスタートする時です✨

自分がどこへ向かって行くのかを決めるタイミングです。

📝願い事
 

☑︎計画を立てる
 

☑︎幸せ、豊かさ、起きて欲しい事をイメージする
 

☑︎「目指します!」
 

また新月は勇気をもって
人生を好転させる力を鍛える事が出来ます✨


 

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

あなたの潜在意識のチカラです。

 

あなたの
潜在意識に怖れ(ブロック)があると、
叶う願いであっても
自らがブレーキをかけて叶わないように
してしまいます。

 

願いを叶えるには、

この潜在意識の怖れ(ブロック)を
手放していくこと。

 

何に怖れ(ブロック)があるのかを
深掘りしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

簡単にホロスコープから読み解いてみましょう

 

 

 

 

かに座かに座新月かに座

 

 7月6日07時57分頃

 

 

 



 

 

 

 

 

✴︎テーマ✴︎

 

 

居心地の良いプライベート作り

 

 

 

 

☆かに座の特徴☆




家族,家,居場所

人間関係,コミュニティ

豊かな感受性,共感性

守る,基盤


 

 

 

 

ポイント

 

 


 心地良さの追求

⭐︎ プライベートが

上手くいくことで、

社会で活躍できます




 苦手を克服

⭐︎思ってもいない

サポートが入ります

 



 今までの努力の

成果、結果が出て

喜びに変わります

 

 

 
2023年12月27日かに座満月
振り返りをしてみてください。


ガラッと変わっている人
いませんか?

願っていたことが
違う形の角度になっていたり

変わっていない人は
これから
変わっていく可能性があります。

また、
半年後に振り返ってみると
面白いですね。

 

 

 

ありがとうございました💟

 

新月のエネルギーを受け取って、

あなたがあなたらしく輝いてください🌝

 

 

内容が面白かったよ~と思ったら、いいねニコニコフォロー➕✨していただけると励みになります🌸✨

 


イベントバナー