ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます
 

潜在能力開花セラピスト

一華五葉「お金の学校」認定講師
葵井星名(あおいせな)のブログです
 

よろしくお願いします✨

 

 

 

意識の変え方

ものごとの捉え方

を習慣にするトレーニングです

 

このトレーニングを習慣化することで

心身が楽になっていきます

 

 

 

 

 【習慣トレーニング】

【裏技】「ヒーリング」勝ちパターン

 

 

 



ヒーリングは

目に見えるものではないので

“あやしい”

と疑う人もいますよね。


思い出してみてください。


子供の頃、

お母さんに

「痛いの、痛いの、飛んでいけ〜!」

と痛いところを触られたこと

ありませんか?


これはお手当

痛いところに手を当てて

痛みを和らげる


次第に

痛みが和らいだり

痛くなくなったり

しませんでしたか?



ヒーリングも同じだと思います。


諸説あるとは思いますが、

簡単にわかりやすく話してみました。



ヒーリングにもいろいろありますね。

どれも素晴らしい技術です。



人間の能力はまだまだ解明されていません。


ヒーリングもその1つではないかと思います。




ヒーリングが出来る人は凄いと思いますか?


☑︎自然に出来る人


☑︎勉強、練習、特訓をして出来るようになった人


私は後者の学び、かなり練習をして出来るようになりました。


だから、誰でも真剣にすれば出来るようになると思います。



人には得意体質がそれぞれあります。


☑︎体感覚が得意

☑︎嗅覚

☑︎視覚

☑︎味覚

まだまだあるかもしれませんね。


得意があれば、苦手もあります。


得意な感覚を活かせば早く出来るようになる


苦手な感覚を集中して練習すればいい



私たちはとても便利な生活をしています。

五感に頼らなくても生活出来ます。


忙しい日常の中、

動画を見ながら食べる

仕事のことを考えながら休憩する


☑︎味わう

☑︎心地良い音楽を聴く

☑︎香りに癒される

☑︎感動する映画を観る

☑︎肌触りの良い服を着る


感じていますか?


日常で自分の感覚

五感を感じることは

とても大切です。


ヒーリングをしてみたい方は

自分の感覚、

五感を感じることから

始めてみてください。


これが

自己ヒーリングの始まり


実は

とても重要なことです。

 



よかったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー