ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます
 

潜在能力開花セラピスト

一華五葉「お金の学校」認定講師
葵井星名(あおいせな)のブログです
 

よろしくお願いします✨

 

 

 

意識の変え方

ものごとの捉え方

を習慣にするトレーニングです

 

このトレーニングを習慣化することで

心身が楽になっていきます

 

 

 

 

 【習慣トレーニング】

自分を整えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分を整えることで
不安定な感情を
落ち着かせます


イライラ
憂鬱…

朝起きて
昨日の感情を
引きずっていませんか?


瞑想でもいいし
目を閉じるだけでもいい

落ち着く音楽を
聞くだけでもいい


あなたが落ち着く
整え方
見つけてみて



忙しい日常
イライラしながら
憂鬱になりながら

仕事、家事、勉強

最終的に
手につかなくなる


ぐるぐるとネガティブ思考
止まらない

そんな方も多く見受けられます



あなた以外の
周りの人
環境のことばかり
考えていませんか?



一杯のコーヒー
味わっていますか?


窓を開けて
風を感じていますか?


今日は
どんな空模様ですか?


どんな音が聞こえますか?


どんな香りがしますか?


1分でもいい
少しだけ
自分を
五感を
感じてみて



それが出来たら



チャクラを感じてみて
 
 
チャクラを整える方法はいろいろあります
 
これからお伝えする方法は簡単な方法です
参考にしてみてください



第1チャクラ→ 第7チャクラ→ 第1チャクラ



🟥第1チャクラ
骨盤底付近
生命・気・情熱
地にしっかり根付いてる感覚



🟧第2チャクラ
丹田
自立心・創造性
第1チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚



🟨第3チャクラ
みぞおち
自分を愛し・信じる
第2チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚



🟩第4チャクラ
心臓
愛・感情・情緒
第3チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚



🟦第5チャクラ

コミュニケーション・表現力
第4チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚



🟦第6チャクラ(藍色)
眉間
直観力・想像力・洞察力
第5チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚



🟪第7チャクラ
頭頂部
宇宙との繋がり・肉体、精神バランス

第6チャクラから真っ直ぐ上に伸びてくる感覚
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー