ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

 

昨日は量子力学の世界を話ましたが。

読んでいただけましたか?

 

 

なんとなぁ~く、わかったよぉ

と思ってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

今日は量子力学の世界が私たちに影響していることをお話しますね。

 

 

簡単にし過ぎて話を飛ばすかもしれません。

 

 

もしかしたら、ちょっと違うなーと思う人もいるかもしれませんが、優し~い気持ちで読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

量子力学の世界が私たちにどう影響しているのか?

 

 

量子力学の世界

私たちの人生にどう影響しているのか

知る事によって

自分の人生を効率的にうまく活用してほしいです

 

 

みんな誰でも

☑自分の人生をより良くしていきたい

☑幸せになりたい

と願っていますよねクローバー

 

 

1人1人幸せになりたいことや

楽しいこと、嬉しいこと

違います

 

100人いたら100通りの人生があります

 

 

でも、共通する感情としては

 

心地いいピンクハート

楽しいルンルン

サイコ~キラキラ

 

 

みんなこの感情を求めています

 

 

そのために

この量子力学を知っていると有効活用出来る

と私は思っています

 

 

 

私たちの意識は未来に影響をしている

 

 

これはパラレルワールドに繋がると私は思っています

 

 

 

自分の今の意識注目することが大事!!

 

 

 

私たちは外側の出来事に影響を受けて

感情意識揺れ動きます

 

 

☑ただぼんやりとなんとなく良いことが起きたからラッキー

と嬉しくなったり照れ

☑嫌なことが起きたから落ち込んだりショボーン

☑腹が立って怒ったりムキー

 

 

 

外の出来事に反応して揺れ動いていて

嫌な事ばかり続いて良い方向に抜け出せない人が

いるかと思えば

 

不幸のどん底から抜け出す人もいる

 

 

これはどうして?

なぁぜなぁぜ??

 

 

こういう現象を解明するのが

量子力学ではないかと説があります

 

 

 

私たちが日常生活で意識を使っています

意識気持ち感情もくっついています

 

無意識でも心臓は動いているし呼吸もしています

 

 

 

私達には「意識の波動」といって

科学の分野では電磁波と言います

 

 

心地いい時には、心地いい波動を振りまいていますキラキラ

 

 

 

この意識の波動オーラ雰囲気とも言ったりします

 

 

オーラというとちょっとスピリチュアル感が出てきますね

雰囲気と言ったらわかりやすいですね

 

 

☑あの人は優しそう照れ

☑あの人は今日は機嫌が悪そうムキー

人間以外でも、

☑お花だったら可愛らしいお花チューリップ綺麗なお花ピンク薔薇

 

 

 

日本人は共感力が強いので雰囲気を読むのが得意だと思います

 

私たちに嬉しいことがあったら、良いオーラ(雰囲気)を発していますキラキラ

 

 

 

この意識の波動、

私たちの「今発している波動」がちょっと先の未来に影響をしています

 

 

 

私たちが生きているこの空間には

いろんな人の意識の波動が飛び交っています

 

 

 

私たちの体は細胞が詰まっているように思いますが、

細胞と細胞の間がスカスカです

素粒子と素粒子の間がスッカスッカなんです爆  笑

 

 

 

この意識の波動

私たちの体を突き抜けながら、

私たちは影響を受けています

 

 

影響を受けるときは法則性があります

 

波動共鳴という

☑波動が似ている

☑波長が同じだったり

波打っているところがところどころ共鳴し合います

 

 

波動共鳴すると、一気に影響を受けます

 

 

強い方が弱い方に影響を及ぼすことがエネルギーの法則

 

 

 

例えば、運動会

勝ってるチームと負けているチームの雰囲気波動は違いますよね

私たちは周囲の影響を受けます

 

 

 

私たちは、外側の状況に影響を受けやすいです

外側の影響によって自分の気分が変わります

 

 

 

例えば、あなたは職場で嫌なことがありました

 

 

家に帰ってもこの嫌な気持ちのままショボーン

翌朝、起きても嫌だなぁと思いながら職場に行くもやもや

落ち込んだまま仕事を始める

 

 

あなたから発している意識の波動は、

嫌な気持ちのままのどんよりしている雰囲気が漂っています

 

 

そして、嫌なことが起こりやすいくなる

 

 

あなたのどんよりした表情態度雰囲気から

家族が、

☑朝からムスッとしている

☑おはようくらい言ったらいいのにと文句を言われる

 

 

そんな事ないですか?

 

 

 

あなたが

✔エネルギーの法則を知っていて

量子力学を理解していて、

 

さらに

✔パラレルワールドを移行するのはどういうことなのかわかっていたら!!

 

 

職場で嫌なことがあったけど

家に帰ってから自分自身を整える癒すラブラブ

 

 

自分自身を整える癒す方法はたくさんあります

 

☑気分が良くなる音楽を聴いたり

☑好きなアロマを焚いたり

☑美味しいものを食べたり

☑ヒーリングをしたり

☑瞑想したり

といろいろとありますクローバーキラキラ

 

 

そして、ゆっくり寝ます

朝、起きてまだ少しどんよりした気持ちが残っていたら、

もう少し整えたり癒したりします

 

 

 

自分自身をいい状態に戻して

家族に「おはよう」と挨拶をして

美味しい朝ごはんを食べる

 

 

 

家族も気持ちよく挨拶をして、

あなたも家族も気持ちよく一日過ごせますキラキラ

 

 

あなたが整う

あなたの少し先の未来の出来事が変わるということです

 

 

これがパラレルワールドの移行ですキラキラ

 

 

 

 

 

簡単にお話すると言いながら長~くなりました爆  笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💟

 

 

 

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー