ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

4月24日 8:49頃

 

さそり座で満月を迎えます🌝✨

 

 

 

 

 

 


🌝満月感謝の時です✨

 

また新月にスタートした物事が完成、達成するタイミングです。

 

📝願い事

 

☑️叶えたい事は何ですか?
 

☑️叶った時にしか、言えないセリフは何ですか?
 

☑️手放したい事は何ですか?
 

☑️手放して手に入れたいものは何ですか?


 

ここまで来れたことに、周囲の人やもの、自然界に感謝しながらゆっくりと過ごしましょう✨

 

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

あなたの潜在意識のチカラです。

 

あなたの潜在意識に怖れ(ブロック)があると、叶う願いであっても自らがブレーキをかけて叶わないようにしてしまいます。

 

願いを叶えるには、

この潜在意識の怖れ(ブロック)を手放していくこと。

 

何に怖れ(ブロック)があるのかを深掘りしてみてください。

 

 

 4月21日(日)11:07分

 

牡牛座で木星と天王星が約13年ぶりに重なりました。

 

2018年19年頃から価値観が変わり生活環境や様々な変化があった人もいるかと思います。

 

木星と天王星が重なることで更に価値観が変わっていきます。

 

5月下旬以降、沢山のチャンスが訪れます。

 

☑︎上手くいっていない人

☑︎今、チャレンジ中の人

☑︎これからスタートする人

 

このチャンスを掴む為に、

今、自分の中に「ある」能力、才能,資質に目を向けて、その「ある」ものを発展拡大させる為に自分に集中しましょう✨

 

自分の中に「ある」もの

自分の本質を見つける方法

 

☑︎今まで経験、体験してきたこと

☑︎時間とお金を使ってきたこと

☑︎人から良いねと言われること

☑︎人から求められること

 

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

 

それでは、

簡単にホロスコープから読み解いてみましょう✨

 

 

 

 

 

4月24日(月) 8:49頃

 

 

さそり座 さそり座満月 さそり座

 

 

 

 

✴︎テーマ✴︎

 

生まれ変わりの強いエネルギー

 

 

 

☆さそり座の特徴☆

 

 

破壊と再生,洞察力,変容

生まれ変わり,深層心理

 

 

ポイント

 

 

☑︎課題を乗り越えることで大きなチャンスが得られる

☑︎価値の抜本的見直し

☑︎自分に向き合う

 

過去の出来事などで自分の感情,思考のクセを知る!

 

✔︎何が自分の行動を狭めているのか?

✔︎何が足を引っ張っているのか?

 

自分に向き合うことで課題を乗り越えるタイミングです。

 

人によってはかなりツライこともあるかもしれません。

 

今回の蠍座満月は破壊と再生、生まれ変わりのエネルギーがとても強いです。

 

今までの価値観や自分の感情、思考のクセを知り見直すことで

 

☑上手く進んでいなかったこと

☑なかなか一歩踏み出せなかったこと

☑嫌な部分は手放し

☑良い部分は発展拡大

 

理想を一つずつ現実にして叶えていきます。

 

 

 

 

満月のエネルギーを受け取り、なりたいあなたになって輝いてください🌝

 

 

内容が面白かったよ~と思ったら、いいねニコニコフォロー➕✨していただけると嬉しいです🌸✨

 

ありがとうございました💟