ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

私は2023年3月に一華五葉さんのYouTubeに出会い、考え方が変わり人生が変わりました。

 

お金に対する考え方だけではなく、人間関係や行動が大きく変わりました。

 

本当に今は毎日が穏やかな気持ちで過ごせています。

もちろん、人間なのでいろいろ思うところはありますが😅

以前の私みたいに周りが気にならなくなっています。

 

ぜひ、みなさまにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

一華五葉さんのYouTube

 

【お金の義務教育⑨】自分を○○している限りお金は来ない!

ヤバすぎる心理!減った増えたと言ってる場合じゃない!

 

 

※ルール上言葉や表現を変更、省略しています🙇‍♀️

 

あなたがあなたらしく輝いていきましょう✨

 

 

それでは始めま~す👩‍🏫

 

 🏫キンコンカーンコーン🏫

 

 

 TODAY'S
 
お金の義務教育⑨

 

 

 

 

  テーマ

お金は

うみだす価値にかえる

 

 

 

 

❶ 支払った金額に交換した「対価」があなたに残り続けている 

 

 

 

 
お金を払った「対価」残り続けている
 

☑見えるもの(消えないもの)

洋服、バッグ、車、家などなど

 

☑見えないもの(消えやすいもの)

食べたもの➟体の栄養になっている

思い出、経験、教育などなど
 

 

 

お金は

「価値」が残り続ける

 

 

 

 

お金は使う方が難しい⁈

 

いかに価値

増やすものにかえていくか?

 

✔知恵

✔能力

 

お金を使いながら知恵能力を鍛えている‼

 

お金持ちはお金の使い方が上手いキラキラ

 

 

 

      POINT!!

お金

うみだす価値にかえる

 

 

    それはなぜ?

自分がだから

 

✔「価値」に変わる

✔「価値」を提供する

 


 

❷ 対価=報酬 

 

 

 

 
お金の入口=お金の出口
 
 
お金の入口
 
貢献に対して⇒お金を得る
 
お金の出口
 
お金を払って⇒価値を得る
 

 

 

増やすとしたら「自分

 

 

あなたは

お金をうみだす源泉!!

 

 

  女性経営者に言われた

自分を過小評価している限り

お金は来ないよ

 

 

お金が減った、増えた言ってる場合じゃない!!

 

使って何にしてるのか?

 

 

自分の価値に変えている!

 

お金持ちは自分を高める為に使っているキラキラ

 

同じ100万円を使っていても

お金持ちは全く違う感性でお金を使っている

 

 

   大切!!

 何の為にお金を使っているのかを知る

 

何の為にお金があるのか

 

 

 

お金持ちは

 

バツレッド価値が低いと受け取らない

 
キラキラ価値が高いものにお金を使う
 

 

なぜ?

 

 
価値が高いものに対して
 

お金を支払い

貢献をして価値に変えている

 

そこで

 

✔自分の価値を高めている

✔知り合えない人脈に逢える
 

 

 

 

いかがでしたか?

 

私なりのアウトプットなので上手く伝わっていると嬉しいです☺️

 

今回も文にするのは難しいでしたアセアセ

 

ぜひ、YouTubeを見てください!

 

一華五葉さんのYouTubeを見て一緒に考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

私は自分を過小評価してましたショボーン

 

私なんて…

出来ない、難しい、ムリ

 

一華さんのお金の義務教育のお話、またお金の学校の講師になり過小評価がしなくなりました。

 

私が持っているものを提供して貢献する

 

そして、

貢献したものが価値に変わる

 

相手も私も幸せになる

 

私が幸せになると

私の周りの人、家族や友達が幸せになる

 

家族や友達が幸せになると

その周りの人が幸せになる

 

幸せの輪が広がっていく

 

 

私たちは目に見えるものしか

実際はわからないけど

 

波動として、エネルギーとして

幸せは広がっていくと思います。

 

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟