ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

私は2023年3月に一華五葉さんのYouTubeに出会い、考え方が変わり人生が変わりました。

 

お金に対する考え方だけではなく、人間関係や行動が大きく変わりました。

 

 

 

一華さんのYouTube朝活

お金の義務教育~お金のマインドセット~

シリーズ

がまた、今朝から始まりました¥キラキラ

 

 

 

一華さんはある女性経営者と20年前に出逢い人生が劇的に変わりました。

 

 

一華さんは女性経営者に質問しました。

 

サムネイル

あなたのように仕事が上手くいくにはどうしたらいいですか?

 

 

女性経営者は

 

鏡で顔を見なさい

 

好きな服を着て、
笑顔で人に会いに行きなさい

サムネイル

 

 

一華さんは愛情を感じ話を聞かなければと思いました。

 

そして、

22㎏痩せ、容姿が変わり、人間関係が変わり、

年収3倍弱になりました。

 

 

 

約1年後、一華さんは女性経営者に会いに行き

あることを教えていただきました。

 

 

あなたはまじめにコツコツ人の言うことを聞いて、

一生懸命していたら”人生叶う”と思っていたでしょう?

 

それは違うの。
 

自分の人生は自分で決めれる人が成功するの。

サムネイル

 

 

一華さんは、

一言一言が一瞬で人生を変える一言で

忘れない言葉をいただき

お金の考え方を凄く変えられました。

 

 

この考え方をまとめたものが

お金の義務教育~お金のマインドセット~シリーズ

です。

 

 

 

 

鏡で顔を見なさい

 

 

 

まぁまぁ、強い言葉ですよねガーン

 

言葉だけ聞くと

ちょっと距離を置こうかなと思いますけど、

一華さんは愛情を感じて話を聞こうと思った。

 

言葉はキツイけど信念が通っていたり、愛情深い人いますよね。

 

 

一華さんのオープニングムービーでも話していますが

 

”人生誰と出会うか”

 

本当にその通りですね。

 

 

私たちはいろんな人の影響を受けます。

 

また、私自身も影響を与えています。

 

 

一華さんが女性経営者に出逢い人生が変わったように

 

私は一華さんに出逢い人生が変わりました。

 

 

こうやって、人は影響を受け与えていくんですねクローバーキラキラ

 

 

 

夕方に鏡で顔を見ると凄く疲れていたり、眉間にしわが寄っていたりしますよねー。

 

また、

憂鬱な朝の顔は、本当に酷い顔してますね。

 

黙っていても顔には出ていますよね。

 

 

人を見ていても、

 

あっ、今日は期限が悪いなとか、

良いことあったのかなとか、

 

 

気をつけたいですねニコニコ

 

 

私は鏡を見るたびに気になるのが、眉間の左側にだけしわがあることガーン

 

これ、どうにかならないのかな?

 

 

 

私はライブ配信をしているので笑顔はかかさないように心がけています。

 

配信を見に行って

ライバーさんがムスッとしていたら

行かなければよかったと思いますよね。

がっかりしますよね。

 

 

時々、

めっちゃ笑ってるやん

きもっ

 

と言われることもあります。

 

ライバー3年も続けていたらいろんな人がいます。

 

そんな言葉には、もう動じなくなりました爆  笑

 

 

私のライブに来てくださった方々に

ほっこりとして帰っていただく

 

今日は疲れたなぁー、会いに行ってみようかなぁ

行ってよかったなぁ

 

と少しでも思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

一度配信に来て暴言吐く人は

もう来ないので気にしません。

 

 

私は

私を必要としてくれる人にこたえます。

 

ヒプノセラピストとして

カウンセラーとして

また、占い師として

 

必要としている人に

必要なものを、メッセージを届けます。

 

 

今日も笑顔でいきましょうクローバー

 

 

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟