ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

私は2023年3月に一華五葉さんのYouTubeに出会い、考え方が変わり人生が変わりました。

 

お金に対する考え方だけではなく、人間関係や行動が大きく変わりました。

 

本当に今は毎日が穏やかな気持ちで過ごせています。

もちろん、人間なのでいろいろ思うところはありますが😅

以前の私みたいに周りが気にならなくなっています。

 

ぜひ、みなさまにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

一華五葉さんのYouTube

 

【お金の義務教育⑦】お金は無限に増える⁉

もっと早く知りたかった…!これが金持ちの感性!

 

 

※ルール上言葉や表現を変更、省略しています🙇‍♀️

 

あなたがあなたらしく輝いていきましょう✨

 

 

それでは始めま~す👩‍🏫

 

 🏫キンコンカーンコーン🏫

 

 

 TODAY'S
 
お金の義務教育⑦

お金は無限に増える⁉

 

 

 

  テーマ

 

お金は動くと無限に増える

 

 

 

 

❶ お金は手を離れた瞬間から豊かさを増やし始める 

 

お金は減らない

価値が増えていると気づこう!

 

 

 
お父さん Aさん

あなたが生み出した「価値

 

   サービス  ⇓ ⇑お金10,000円

 

お母さん Bさん

 

...............................................

 

お母さん Bさん

あなたが生み出した「価値

 

   サービス  ⇓ ⇑お金10,000円

お父さん Aさん

 

 

 

 

 
サービス提供 お父さん A お母さん B

 

お金を支払う  お父さん A ← お母さん B

 

 

サービス提供 お父さん A  お母さん B

 

お金を支払う  お父さん A  お母さん B

 

 

100回くり返す

 

 

 

お父さんAさん、お母さんBさんお互いに

 

    お金 100万円

価値 100万円分のサービス

 

 

合計 200万円

 

 

お金は動いた分の価値が来ている

 

来た価値を忘れたらダメ

 

 

 

お金が減る

 

 
価値を忘れている
 

 

 

 
価値をなかったことにすると

 

 

自分の価値をなかった事にする

自信がなくなる

 

 

交換チケット

 

 

自分の価値を高める為に使っている

 

 

 

❷ お金が動くと増える 

 

 

『お金』という交換チケットを使って

『価値』は増え続ける‼

 

 

 ナルホド衝撃&納得‼

 
お金は価値に変えてナンボやで
 

 

お金は動かして価値を増やし続け

増えていくもんなんやで

 

 

 

 

え⁈びっくり お金減らない

 

えーっ!びっくりびっくり お金無限増える

 

 

 

お金介して動く

 

お金は人がうみだしてる⁈

 

お金価値変えるための券⁈

 

 

 

…ショックすぎたガーンガーンガーン

 

 

コレ誰からも教わらんかった!

 

早くおしえてくれよ…と思ったムカムカ

 

 

 

いかがでしたか?

 

私なりのアウトプットなので上手く伝わっていると嬉しいです☺️

 

今回は文にするのは難しいでしたアセアセ

 

ぜひ、YouTubeを見てください!

 

一華五葉さんのYouTubeを見て一緒に考えてみませんか?

 

 

 

 

今回も神回キラキラ

 

お金は人を介して無限に増えるー‼

 

最初聞いただけでは分からなくて何度か見直しました爆  笑

 

本当に学校で教えてもらえていたら

 

私の人生変わっていました笑い泣き

 

いや、今から変えていきますキラキラ

 

 

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟