ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

私は2023年3月に一華五葉さんのYouTubeに出会い、考え方が変わり人生が変わりました。

 

お金に対する考え方だけではなく、人間関係や行動が大きく変わりました。

 

本当に今は毎日が穏やかな気持ちで過ごせています。

もちろん、人間なのでいろいろ思うところはありますが😅

以前の私みたいに周りが気にならなくなっています。

 

ぜひ、みなさまにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

一華五葉さんのYouTube

 

【お金の義務教育⑤】これがあるとお金が来ない!!

 

絶対に見るべき。知る知らないで人生は大きく変わる

 

 

※ルール上言葉や表現を変更、省略しています🙇‍♀️

 

あなたがあなたらしく輝いていきましょう✨

 

 

それでは始めま~す👩‍🏫

 

 🏫キンコンカーンコーン🏫

 

 

 TODAY'S
 
お金の義務教育⑤

絶対に見るべき

知る知らないで

人生は大きく変わる

 

 

 

  テーマ

 

マイナス・ネガティブ

発想があると

愛・信用・感謝

はゆがめられる

 

 

 

 

❶ どんな心でお金と向き合ってますか? 

 

 

  特に他人の

「お金の通り道にとやかく言わない」

 

あなたに関係のないマイナスに意識を向けない‼

 

 

バツレッドニュースやSNSなど入ってくるマイナス・ネガティブに

自分に関係ないのに感情移入する

(特に正義感強い人)

 

バツレッドマイナス・ネガティブの発想に踊らされる

 

 

情報が自分に入ってないと思っても

人生に影響される

 

 

愛・信用・感謝がゆがめられる

 

 

 

集中!!

 

自分が
いかにお金の通り道になるか

 

 

 

 

❷ 愛・信用・感謝を増幅させる 

 

 

このエネルギーをいかに広めるか!

 

 

いかにお金持ち道に集中するか

 

 

この全体像を見ている人に

大きなお金入り続ける

 

 

  

経営者(会長職):プレイヤーじゃない人

 

役割」が違う

 

 

もっと、どうすれば愛・信用・感謝が

 

広く大きく循環するか

 

考える役目

 

 

 

 

時々、

お金を労力なく得ている人を

良くないと思っている人

バツレッドそれは違う

 

 

必要なのは!

 

沢山の人を

一気に幸せに出来るかを考える!

 

 

自分が直接

出会えない人たちを幸せにするようになったら

大きなお金はめぐってくる

 

 

手を離れたお金の行先は考えなくていい

 

 

 

 
税金

 

何に使われているか

誰を助けているか

不明

 

 

知らない人を助けるお金を払うようになったら

信用があがる

お金はくる

 

 

 

労力なくお金を得る事はダメ?

 

広く大きくお金を循環させて

多くの人の豊かさに貢献

 

役割:生活、給与、人生を支える

 

 

人の役に立つ仕事をする

考える時間を持つ

 

 

例)

会長さんがゴルフに行く「役割

 

人との出会いによって

・新しいビジネスになる

・いろんな人達に仕事を与え給与になる

 

 

お金の循環

 

 

 

 

お金持ちのイメージ

 

得してる、悪いことしてる

イメージ

 

 

     例)

手取り1億の収入

実際は3億弱の利益

 

税金2億円払っている

 

 

「陰徳」をかなりつんでいる!

 

 

 

どんな心でお金と向き合っていますか?

 

お金のイメージ向上をさせる

 

 

お金循環

 

愛・信用・感謝循環に入る

 

 

 

お金を信じて
お金の行先を信頼する

 

 

お金が帰ってくる

 

 

 

お金を信じると

 

自分も信じられるようになる

 

他人も信じられるようになる

 

 


 

いかがでしたか?

 

私なりのアウトプットなので上手く伝わっていると嬉しいです☺️

 

一華五葉さんのYouTubeを見て一緒に考えてみませんか?

 

 

 

 

 

お金の通り道にとやかく言わない‼︎

 

今まで、ニュースや周りの人のマイナスやネガティブ発想に一喜一憂☹️😤😖

 

私に全く関係ないのに嫌な気持ちになってましたねー

 

私に関係ない情報に振り回されないで、私がいかにお金の通り道になるかに意識を向けたいと思います🌱✨

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟