ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

4月9日3時21分頃

 

牡羊座で新月を迎えます🌚✨

 

 

 

 

🌚新月はスタートする時です✨

自分がどこへ向かって行くのかを決めるタイミングです。

📝願い事
 

☑︎計画を立てる
 

☑︎幸せ、豊かさ、起きて欲しい事をイメージする
 

☑︎「目指します!」
 

また新月は勇気をもって
人生を好転させる力を鍛える事が出来ます✨


 

願いを叶えるのは、あなた自身の意志。

あなたの潜在意識のチカラです。

 

あなたの
潜在意識に怖れ(ブロック)があると、
叶う願いであっても
自らがブレーキをかけて叶わないように
してしまいます。

 

願いを叶えるには、

この潜在意識の怖れ(ブロック)を
手放していくこと。

 

何に怖れ(ブロック)があるのかを
深掘りしてみてください。

 

 

 

4月9日は皆既日食です。

 

日食

 

大きな変化の訪れを表し、

新月よりもとても強力です。

約半年間影響が続きます。

 

スタート、リスタートのタイミング

 

 

 

2023年10月15日

 

金環日食を伴う天秤座新月でした。

 

この時期に始めたことや始まった人間関係が

上手く進んでなかったり、

なかなか一歩踏み出せなかったことを

スタートさせたり、

リスタートタイミングです。

 

 

また、

今は水星逆行期間中です。

4月2日~4月25日

 

この期間に見直し調整をしっかりとして

スタート、リスタートしましょう。

 

 

 

それでは、

簡単にホロスコープから読み解いてみましょう

 

 

 

 

4月9日3時21分頃

 

 

おひつじ座牡羊座新月おひつじ座

 

 

✴︎テーマ✴︎

 

本当に自分がしたいことに気づく!

 

 

 

 

☆牡羊座の特徴☆

 

スタート、エネルギッシュ

行動力、スピード

開拓精神、即断即決

 

 

 

 

 

ポイント

 

 

① 自分が心地良いことを選択する

✔周りに惑わされない

 

 

 

② 好きなものを突き詰める

✔本当に好きなものに絞る

 

 

③ 全ての答えは自分の中にある

 

 

④ 自分の中の違和感を大事にする

✔不要と思ったものを手放す

 

 

 

 

私は今まで続けてきたことで時間がかかるものや

これからしようとすることに不要なものを

見直し、手放していきます。

 

私が本当にしたいことは何か?

しっかりと選び

もっと、
シンプルに簡単にしたいです。

 

手を抜くとか、諦めるではなく

大変、苦しい、辛い努力ではなく
 

私がしたいことを

わくわく楽しみながら
取り組みたいと思います。

 

 

ありがとうございました💟

 

新月のエネルギーを受け取って、

あなたがあなたらしく輝いてください🌝

 

 

内容が面白かったよ~と思ったら、いいねニコニコフォロー➕✨していただけると励みになります🌸✨