ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

私は一昨日から感情の波が激しいです😵‍💫

 

あぁ~、大変、大変💦💦

 

 

 

今日は天秤座満月🌝

 

 

3月25日の天秤座満月のブログはこちらから

 

 

 

満月はデトックス、手放し、浄化、感謝に最適です。

 


 

天秤座は人間関係、パートナーシップが得意分野です。

 

 

私の感情の波は満月の影響なのかわからないけど、まさに人間関係で感情が揺さぶられています。

 


 

早速、ノートに”なぜ揺さぶられるのか”を深掘り!

 

 

感情の根本を発見🌱

 

この根本を見つけて、さぁどうする?

 

 

 

浄化と感謝のワーク

 

私がしている浄化と感謝のワークです✨

 

もし、よかったら試してみてくださいね。

 

 

ノートに感情を思いつくまま書き出す

 

誰にも見せないので思いつくままに

 

 

☑腹黒い私も出てくるよ

 

☑弱気な私も出てくるよ

 

☑甘えっ子な私も出てくるよ
 

どんな私もOK!
 

 

 

 

受け入れる😌 

 

否定しないでね

 

小さな子供の話を聞く様に

 

優しく受け入れてね💝

 

 

○そんな事があったのね

 

○そんな気持ちなのね

 

○そっかそっか…うんうん

 

 

 

 

認める😌

 

優しく言葉をかけてね☘️

 

 

♣︎頑張ったね

 

♣︎辛かったね
 

 

 

ゆっくりゆっくり優しく癒します☘️

 

 

 

感謝する💝
 

 

今、私がここにいるのは

 

私に起こった出来事や

 

周りの人達がいたから

 

 

嬉しいことで満たされ

 

嫌なことで成長する

 

 

すべては必然

 

すべてに感謝
 

 

 

 

ヒプノセラピーでは

この一連をヒーリング出来ます🍀

 

 

 

ヒーリングもしますがノートに書くのは

 

私自分自身が

 

✔何を思い、

✔何を感じ、

✔どうしたいのか、

✔どうなりたいのか

 

自分を知りたいからです☺️

 

ノートに書いて整理すると

いろんな私に出会います。

とても面白いです

 

 

一昨日からの感情の波の根本を見つけ

受け入れ認めて癒して浄化して

私が今ここにいる感謝をしました😌✨

 

 

 

悩みや目標などをノートに書く

 

 

俯瞰してみる

 

 
☑自分が何を思い
 
☑何を感じ

☑どうしたい

☑どうなりたいか
 

 

 

自分を知る事が出来ます🌱✨

 

 

ぜひ、

 自分を知って

 これからの人生を楽しく歩いてください✨

 

応援しています🍀

 

ありがとうございました💟