ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 


今日1日どんな気持ちで過ごしたいですか?

 

 

私は毎朝瞑想をします。

 

ゆっくりと自分を整えて心身が目覚めます。

 

穏やかな1日のスタートです。

 

昔は、朝は慌ただしくしていました。

 

最近の出来事に気持ちが振り回されて元気な朝や憂鬱な朝

 

テレビの今日の運勢で「今日はついてない日」と言われると些細な事もやっぱりと関連付けて、今日はついてない日だったと終わっていきましたショボーン

 

今日の“ラッキーナンバー3”だったら、3が目に入るし、なんなら3探してる爆笑

 

面白いですね。

 

私達はいろんな情報でも意識が変わっていきますね。

 

 

 

何に意識を向けていますか?

 

 

☑楽しいこと

 

☑わくわくすること

 

☑不安なこと

 

☑嫌なこと

 

 

人は何かしらに意識を向けていると思います。

 

 

子供の頃は、明日遠足を思うとわくわくしてなかなか眠れなったですよね。

私は車酔いするのでバスで大爆睡して睡眠不足解消してましたけど爆笑

 

 

明日、大好きな人とデートと思うと眠れなかったり。

翌日、クマが出来たりお肌の調子が悪かったりと落ち込むんですよねガーン

 

 

会社に行きたくなくて胃や腹痛、頭痛で体調不良になったりショボーン

 

 

何に意識を向けているかで体調にも変化しますね。

 

 

 
脳の仕組み
 
興味、関心、意識したことを見せています。
沢山ある情報から見せています。
 

 

 

私はよく同じエンジェルナンバーゾロ目を見たりします。

 

 

 

エンジェルナンバー

 

天使が数字を使ってメッセージをします

 

 

 

ふと時計を見た時、”11時11分”だったり

 

外出先では、車のナンバー”358”をよく見ます。

 

 

去年、約束の時間に間に合わないと慌てて車の運転をしていました車💨💨

 

高速道路で前を走っていた車のナンバーが”98‐76

 

サムネイル

カウントダウンしてるやん爆笑

 

高速道路を降りて信号待ちしていると、

 

対向車の車のナンバーが”65-43

 

サムネイル

うん、確かに目的地に近づいてる!

次を期待しちゃうニヤリ

 

目的地近くになるにつれ

 

斜め前の車のナンバー”43-21

 

サムネイル

いや、もうこれは探しにいっちゃうよねーグラサン

 

目的地の駐車場に到着

 

時間も間に合いましたー!

 

駐車場の隣の車のナンバー"11-11"

 

サムネイル

キター!びっくり

到着だから0だけどいっかー笑い泣き

 

運転する時はよそ見をしない様に気を付けてですね。

気を付けます🫡

 

 

私が意識していなければ気付く事がなかったナンバーですね。

 

これらから見ると引き寄せとも言えますよね。

 

 

 

3月16日のブログ

 

そう思うから、そうなる。”

脳は意識したものを見せる!脳の仕組みを理解すると人生楽になる

 

を書いてます。

気になる方はどうぞ🍀

 

 

 

まさに、そう思うからそうなってますねー

 

 

今日1日どんな気持ちで過ごすか

 

どこに意識を向けるかですね

 

 

何に意識を向けるかは
あなた次第!

 

 

ありがとうございました💟