ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

3月15日(金)はトリプル最強開運日✨

 

⛩️天赦日 🌾一粒万倍日 🐯寅の日

 

天赦日にスタートした物事がスムーズに展開します。

 

という事で、

今日から一華五葉さんのお金の義務教育シリーズを私なりにまとめてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

私は2023年3月に一華五葉さんのYouTubeに出会い、考え方が変わり人生が変わりました。

 

お金に対する考え方ですが、結果、人間関係や行動が大きく変わりました。

 

本当に今は毎日が穏やかな気持ちで過ごせています。

もちろん、人間なのでいろいろ思うところはありますが😅

以前の私みたいに周りが気にならなくなっています。

 

ぜひ、みなさまにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

一華五葉さんのYouTube

【お金の義務教育①】お金を得るということ

お金のシフトチェンジを起こす!

 

お金のシフトチェンジを起こして

あなたがあなたらしく輝いていきましょう✨

 

 

それでは始めま~す👩‍🏫

 

 🏫キンコンカーンコーン🏫

 

 

 TODAY'S
 
お金の義務教育①

 

 

 

<脳の仕組み>

 

思った通りの人生になる

幸せになる

 

 

 

 

❶ スタートは「自分」
 

 

考え方を変える

見方が変わる

現実が動き出す

 

 ここが大事!
” 習慣 ”

 

          習慣化していくと

 

 

 

成功(結果)

繋がっていきます

 

 

 

❷ 人=お金 

 

人がお金、仕事、チャンス、評価

を運んできます

 

縁が変わる

環境、収入が変わる

 

 

 

❸ 物の見方が変わる
 

 

物の見方が変わる

視点が変わる

受け取る情報が変わる

 

 

 

の仕組み>

 

沢山ある情報から興味、関心のあるもの、意識したことを見せます。

見せるものを選んでいます。

 

 

 

思い込みを変える

 

 

 

現実が変わる

 

脳は見せるものを変えたら世界が変わっていきます。

自然と現実が変わります。

 

 

 

❹ お金を得る、目指す 

 

お金を得る、目指すと人生変えやすい

 

お金を目指す

人間関係が変わる

人格改善

 

 

  ☑ チェック

 
お金を得る、目指すと聞くと
 
モヤっとする人
 
いませんか?
 
お金=ネガティブイメージ
 
☑奪う
☑汚い
☑威張る
☑人から嫌われる
☑お金がなくなる
☑争いがおこる
    など
 

 

どうしたらいいか考えてみましょう!

 

そのままの人生で
いいんですか?

 

あなたの

思った通りの人生になるだけ

 

の仕組み>

 

沢山ある情報から興味、関心のあるもの、意識したことを見せます。

見せるものを選んでいます。

 

 

 

 

何を思うかで人生は変わる

 

どうするかはあなたの自由

 

 

人生を苦しまず

頑張るところを

変えてみませんか?


 

 

➎ 頑張るところを変えるだけ 

 

考えてみましょう!

 

☑どうなりたいのか?
☑どうなったら幸せなのか

 

 

いかがでしたか?

 

私なりのアウトプットなので上手く伝わっていると嬉しいです☺️

 

 

一華五葉さんのYouTubeを見て一緒に考えてみませんか?

 

 

 

 

 

私は2021年を境に見える世界、現実が変わりました。

 

それは、私自身の考え方が変わったから。

 

まさに、一華さんがお話してくださった様に全てが変わりました。

 

ヒプノセラピーを学び、脳の仕組みを知り活用しています。

 

私は、今までの私の人生が嫌だったので、今までの考え方を変えて今があります。

 

周りや他人の言動に振り回されず穏やかな日々です。

 

ぜひ、一華五葉さんのメソッドをお伝えして

 

あなたがあなたらしく輝ける日々を過ごして欲しいと思っています。

 

ありがとうございました💟