ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

今日はお金の循環についてお話しますね。

 

お金の循環

 

私はカードリーディングをしています。

 

 

 

相談内容で時々

 

私は○○講座を受講しようか悩んでます。

受講していいかどうかお願いします。

 

☑ちょっと高額だから悩む

☑今回が最後の講座になるみたい

☑フォローアップはしてくれるのだろうか

☑前回も悩んでやめたから、今回は受講したいけど…

 

 

カードに聞くと

 

講座に対してあなたはどんな価値を置いてますか?

 

でした。

 

 

私の占いは

 

相談に対して答えを出すというより

相談者様が自分で答えを導き出せるヒントになる様にお伝えしています。

 

思考がぐるぐる回っていたら収集つかないですよね。

 

私と話をしていたら整理が出来たという相談者様が多いです。

 

 

相談者様が

 

☑ちょっと高額だから悩む

に価値を置いていたら

 

講座を受講した場合

😤講座内容が思った内容でなかったら不満になる

 

 

☑今回が最後の講座になるみたい

に価値を置いていたら

 

🤔最後の講座じゃなかったら受講しないの?

 

🤔もし、途中で今後もこの講座続けます!と先生が言ったら、今回受講しなければ良かったと思うの?

 

 

☑フォローアップはしてくれるのだろうか

に価値を置いていたら

 

🤔先生にどこまでフォローアップしてくれるのか、いつまでしてくれるのか確認したら解決しますね。

 

 

☑前回も悩んでやめたから、今回は受講したいけど…

 

😊答えでてるね!

 

受講したいね✨

けど、ちょっと勇気が出ないだけね。

背中を押して貰いたいね。

 

 

相談者様が、

その講座や先生に習うことに価値を置くことで

悩みや不安は少なくなる、なくなるのではないでしょうか。

 

もちろん、

料金が高額だとお支払いが出来る出来ないはあります。

 

だけど、お話を聞く限りではお支払いは出来るようです。

 

 

例えば

 

『10万円の講座を受講する』とします

 

☑️10万円なくなっちゃったー😩

    支払う=減る

 

 

と思うか

 

 

☑️知識が増えた✨

    支払う=得る

 

 

と思うかです。

 

 

 

受講料10万円

 

 価値

 

知識=財産

 

 

10万円がなくなったのではなく、

知識=財産になりました

 

 

自分の知識=財産を生かして

技術として仕事をします

 

知識=財産

 技術

 

仕事=収入

 

 

自分の知識=財産が

仕事=収入になるだけでなく

自分の技術=価値となり

多くの人に喜ばれます

 

仕事=収入

 価値

 

人に喜ばれる

 

これが『お金の循環』ですね✨

 

今回の相談者様は、

この講座を受講して良かったと満面の笑顔でお話をしていました。

 

仕事にするにはまだ自信がないと話していましたが、

きっと、今回得た価値を何らかの形で循環していかれると思います。

 

お金の循環は、

自分や周りの人を豊かにしていきます✨

 

 

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟