はじめまして

 

一華五葉さんの「お金の学校」認定講師&ヒプノセラピストとして個人鑑定、ライバー活動をしています。

葵井星名(あおいせな)です🍀

 

記念すべき初投稿なので簡単に自己紹介します。

 

2021年ヒプノセラピストとして活動

2022年ヒプノセラピストとしてライバー活動

2023年一華五葉さんの「お金の学校」第1期認定講師取得

 

2021年は

コロナで外出がままならない日々の中、オンラインでヒプノセラピーに出会いました。

 

ヒプノセラピーとは催眠療法と言います。

催眠療法は日本ではまだまだ知られていません。

アメリカでは医療費が高いので病院に行く前に民間療法として広く知られ利用されています。

 

 

催眠と聞くと怪しいと疑う人が多いですよね😒テレビではわさびを食べても辛くなくなるとか犬になるとか😆

催眠術師がコントロールする映像で、テレビの影響は大きいですよね。

これは「ショー催眠」と言います。

 

 

催眠療法では睡眠に入る手前のぼんやりした状態を利用して潜在意識に働きかけ心因性の問題や身体の不調の低減や解消を図ります。

催眠状態だと潜在意識にアクセスしやすくなるってことなんです✨

 

 

心理学の1つとして確立した学問です。

身体の不調、心のケア、未来視、過去世を視る事も出来ます。

 

2022年は

ヒプノセラピストとしてライバー活動を開始

「占い、ヒーリング、引き寄せ、未来視」

2年間で約9,000人ほど鑑定をしています。

 

ご相談者様が自分に自信を持ち輝いて歩いていけるお手伝いがしたいという思いで鑑定をしています。

もっとわかりやすく伝えるにはどうしたらいいのかと日々考えていました。

 

2023年3月

一華五葉さんをYouTubeで初めて知りました。

 

当時の一華さんがオープニングで3分間語りかけます。

 

 

みなさん、ごきげんよう

星の伝道師、一華五葉です

私は20年前

一瞬にして人生が劇的に変わる経験をしました

それは運命の出会い

ある女性経営者とのたった5分の立ち話でした

私は成功者であった彼女に聞きました

どうすればあなたの様になれますか…と

彼女は言いました

「鏡で顔を見なさい」

人生は誰と出会うかだといいますが

私にとって

この運命の5分間が生涯の宝になりました

人はいつどんな状況・環境であっても変われる

幸せの未来は

自分の内側から始まるのだという事を実感しました

その時から

私は年収が3倍になり、3ヶ月で22キロ痩せ

容姿も変わり、人間関係全てが変わりました

私はこの奇跡を

みなさんにお伝えしたいのです

どうすれば

思うがままの人生を生きられるのかを

私は知っています

人は幸せになると決めて生まれてきました

必要なものは全て持って生まれ

今必要となれば

それは全て得られるといいます

なりたいものになれ

どこへでも行き

不可能と言われてたものを可能にする

その無限の叡智を

あなたはすでに持っています

必ず人はご自分の手でご自分を幸せにします

それが本能であり脳の仕組みだからです

私はあなたに伝えたいです

何一つ人生を諦めることなんてない

幸せになるのに

何の遠慮もいらない

あなたには無限の可能性があります

ご自分を信じてください

あなたの幸せを1番に願う

あなた自身と二人三脚で

最高に幸せな人生を創り上げてください

私が全力でナビゲートいたします

あなたはあなたを幸せにします

私はそれを信じています

 

オープニングから感銘を受けましたキラキラ

おこがましいですが

私が伝えたいこと!

私の理想!

と涙しました。

 

一華さんは毎日朝活をYouTubeでライブ配信をしています。

お話の内容も勉強になりますが、チャットやご質問に対しての返す言葉も全て勉強になります。

様々な質問、意見に

私だったら、ん?と思う質問にも一つ一つ丁寧に質問者様に寄り添った言葉でお話をされます。

カウンセラーとしても配信者としても、とても勉強になります。

 

YouTube配信を見ただけではただ「知る」を「分かる」にしたくて、一華五葉さんの「お金の学校」の講座を受講しました。

「お金の学校」と言ってもお金の事だけではなく、この講座で私の人生観が変わりましたキラキラ

私はこの講座を

私の鑑定を受ける人にも伝えたい!

もっと多くの人に伝えたい!

と思い認定講師になりました。

 

一華さんは言いました。

先生を育てるのではなく、一緒に学んでいく人、共に歩いていく仲間と思い伝えています。

 

受講生様ご自身で

☑️自分を知り

☑️自分の中の枯れない金脈を見つけ

☑️自分の思った通りの人生をデザインする

 

私はまだまだ勉強中です。

勉強は生涯続くと思っています。

私たちと共に学び歩いていきましょう✨

 

 

長〜い目でお付き合いしていただけると嬉しいです照れ

 

面白かったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟