みなさん、こんにちは。

 

 

 

龍に導かれ

あなたの元へ幸せを運ぶ

龍導師∞みやびです龍

 

 

 

これを読んだ時

それがあなたの

受け取るタイミング音譜

 

 

 

では、

本日も龍さんからの

メッセージを

受け取っていきましょう龍

 

 

********

 

 

今日は

「自分に自信が持てない」

という人に向けて

書いてみますね。

 

 

 

私も以前は、

「自分に自信が持てない」って

思って悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、

龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

12番 ガーネットの龍さん

がでました。

 

 

********

 

 

ガーネットの龍からのメッセージ🐉

 

 

 

 

 

「後からついて

 くるもの

 

 

 

本当に

自信満々な人って

 

 

 

実はあまり

いないんじゃない?

 

 

 

自信なんか

持ってなくたって

いいんだよ

 

 

 

自信はないけど

震えながら

前に進もうと

しているあなたを

 

 

 

わたしは

ちゃんと見てるから

 

 

 

勇気を振り絞って

行動してる姿を

 

 

わたしが

応援してるから

 

 

 

そのうちあなたは

持っていることに

気づくでしょう

 

 

 

震えながらも

歩いてきた道のりを

振り返り、

 

 

 

「私は乗り越えてきた」

という揺るぎない自信を

手にしていると

 

 

 

そう、

自信は後からついてくる

ものなんだよ

 

 


 

 

********

 

 

 

「自分に自信が持てない」という

あなたはぜひ、

 

 

 

ガーネットの龍さん

からのメッセージ

を受け取ってくださいね🐉

 

 

 

必要な人にこの

メッセージが届きます様に

 

 

 

読んでくれてありがとう✨

今日もあなたに

雪崩のごとく良きことが起こります✨

 

 

 

龍導師∞みやびでした龍ラブラブ

 

 

********