ジャケット秘話 & 明日の詳細 | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

ジャケット秘話 & 明日の詳細


☆dreamy待望のベストアルバム
『Eternal』発売☆
8月3日(日)に
インストアライブを行います!!

■12:00~
秋葉原アソビットシティ
(B1Fイベント会場)

■18:00~
タワーレコード新宿店
(7Fイベントスペース)

■詳細URL→
http://s.ameblo.jp/dreamy05/entry-11901425583.html





photo:01


ドリーマーの皆さん、
dreamyブログ
もぅ見て頂けましたか!?
dreamyのBEST ALBUMのジャケット
とぉーーーっても
ドリーミーじゃないですか!?!?
(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーみんな、
ブーケに花冠を着けて
撮影してもらったんです!!
そして実は……





photo:02


こちらのお花たちも全て
せにゃ☆がハンドメイドを
させて頂きました!!

ずっと前にメンバーがね、
「ブーケ持ちたいな。。。」って
ポロっと言っていたのを覚えていて、
願いを叶えてあげたいなぁ!!
っと思って今回、
サプライズで準備したの☆

(ジャケット撮影が
ブラック衣装お披露目撮影会の
2日後だったから、
また何か作る!!って言ったら、
優しいメンバーはみんな
せにゃ☆の体調を心配してしまうから
内緒にしようと思ったり……)





photo:03


お花ってね、
生華はもちろんだけど
造花でも花には顔の向きがあるの。
その1つ1つの表情を
見逃さないように大切に作ったんだ☆


今回は造花だけど、
久しぶりに華道っぽいことが出来て、
楽しかったし、
華道教員免許を持ってたことで
こうしてdreamyのお役に立てて、
本当に良かったんだぁー!!
( ´ ▽ ` )ノ



そしていよいよ明日は、
↑このジャケットのBEST ALBUMに
収録されているdreamyの新曲、
Eternalのお披露目です。


正直本当に……
皆さんに聴いてもらいたいです。
ピンク隊・グリーン隊・ホワイト隊・
イエロー隊・パープル隊
そしてブルー隊
皆さんに感謝の気持ちを込めて
歌いますので、
必ず聴きに来てほしいです。



この言葉がちゃんと
皆さんに届いている事を願います☆彡




~~~~~~~~~~~~~~~~~
【TIARA ON PARADE Vol.11 】
~小池舞(めるへんまじっく) 生誕祭~

■日時
8月1日(金)
OPEN 18:15 / START 18:40

■dreamy出演時間 21:25~21:45

■dreamy物販時間 21:45~22:30

■会場
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html

■チケット
前売3000円 / 当日3500円
※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で
2人で3000円
※1ドリンク別

※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

■ご予約
sakai@geo-tokyo.jp
まで、お名前・枚数記入の上
メールをお願いします。
(当日受付でお名前を伝えると
予約価格になります)

■出演者(順不同)
トーンジュエル研修生さん / めるへんまじっくさん / 柊木りお さん/ choice? さん/ Rizumuさん / Cherry♡Cinderella さん/ おもちユイかん / ベースボールガールズ さん/ そらいろのきりんさん/dreamy

・備考
※再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。




【8・9月dreamy・GSRスケジュール】

ー8月ー
★8月1日
この日のライブで新曲【Eternal】
待望のお披露目!!!&
9月6日のワンマンの詳細発表!

★8月3日
新曲【Eternal】
都内CDショップにて
インストアイベント!!

★8月7日
花の慶次~花慶の日~dreamyライブ

★8月14日(木)
dreamy夜ライブ@渋谷ルイードK2

★8月16日(土)
dreamy夜ライブ予定@未定

★8月17日(日)
dreamy野外撮影会予定@都内

★8月27日(水)
dreamy虹ちゃん@川口アッカ


ー9月ー
★9月3日
dreamyライブ~GUNドル坂地久美さん~

★9月6日
dreamyワンマンライブ決定!!!
1部→13:30~
2部→18:00~


★dreamyファンクラブサイト★(登録無料)
http://www.twy.jp/f/dreamy/

★dreamyオフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/dreamy05/