SEKIGAHARA IDOL WARS ~関ヶ原唄姫合戦~ | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

SEKIGAHARA IDOL WARS ~関ヶ原唄姫合戦~


photo:01


SEKIGAHARA IDOL WARS
~関ヶ原唄姫合戦~
この夢のような場所へ
私達dreamyを連れて行って下さった
ドリーマーの皆様、
ありがとうございました!!!


そして岐阜県関ヶ原まで
応援に来て下さったドリーマーの皆様
本当にありがとうございました!!






photo:02


私たちdreamyは
いつも必ずステージに立つ前
円になって、
リーダーまなたその掛け声と共に
心を一つに……気合いを入れます。

この時間実はせにゃ☆大好きなんだ!
みんなに会えるワクワク感と
ドキドキ感の入り混じる時間なの。
(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03


そしていよいよステージへ。
5月18日の予選投票ライブから
皆さんの力で勝ち取ったステージ。
一歩一歩大切に
ドリーマーさんへの
感謝の気持ちと共にステージへ。





photo:04


★SE
★RainHeart
★RAINBOW
★好きだよずっも好きでした

とっても盛り上がるセトリで、
楽しかったね!!





photo:05


自分たちの力では決して
踏むことができなかったステージ。
ずっとずっと憧れてた遠征ライブ。
メンバーと今まで活動してきた
2年間の中で一番長い時間
メンバーと一緒に過ごせて
ただただ楽しかった!!!

新しいお客様も
一緒に盛り上がって下って、
ステージから見えるみんなの表情が
すごくキラキラしてたよ!!!





photo:06


そしてこの日は去年まで
dreamyのマネージャーさんを
して下さっていた秋谷さんも
お手伝いにかけつけて下さって、
ドリーマーの皆さんも
一緒にチェキ撮ったり、
楽しんでくれていて
せにゃ☆まで嬉しくなっちゃった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:07


酒井マネージャーさんは……

うちらメンバーが暑くないように
こんなにも大きなパラソルを
買ってきてくれたのだけど、
コレって……
持って歩くものじゃないよね。。笑
ビーチとかで使うものだよね。。


会場内ではうちらdreamyよりも
圧倒的にパラソルマネージャーさんが
目立っていて、
すれちがったお客様達が
必ず振り返る……振り返る。





photo:08


レースクイーンもまぁまぁ大きい傘を
サーキットではさしてるけど、
上には上がいるもんだね。
( ̄◇ ̄;)

関ヶ原で、
「江戸には変わったマネージャーがいるもんで。。」
って絶対話題になってたと思う!!!
ほんと面白かった!!!笑
ヽ(;▽;)ノ





photo:09


ライブ後ドリーマーさんがかき氷を
差し入れして下さったんだけど、
そのかき氷がレインボーカラーで
とってもドリーミーだったの!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:10


入場パスのブレスレットも
レインボーだったから
「みんなの腕の写真撮って!」って
お願いしたら……
まさかのこんな素敵な写真を
撮ってくれていて。。。

想像を遥かに超えるお写真だったから
さすがだなぁ。。って感動したよ!


本当にドリーマーの皆さんは
いつもせにゃ☆達に
素敵なサプライズばかりを
プレゼントしてくれて、
何か頂いてばかりだね。。
せにゃ☆は何か
お返し出来ているのかな。。
それが最近すごく心配だよ。。

みんな本当にいつもありがとうね!!
(;_;)


そんな明日は……
SUPER 耐久 in 富士スピードウェイで
dreamyライブ!!!
だーーい好きなサーキットで
歌って踊れる日が来るなんて……
本当幸せすぎます!!!
すっっっごく楽しみにしていたので
明日も全力で頑張るね!!

また後ほど詳細UPするね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





【7・8・9月dreamy・GSRスケジュール】

ー7月ー
★7月26日
dreamyライブ
@SUPER 耐久 in 富士スピードウェイ

★7月27日
GOODSMILERACING
レーシングミクサポーターズ
ワンフェス13時~登場@幕張メッセ

ー8月ー
★8月1日
この日のライブで新曲【Eternal】
待望のお披露目!!!&
9月6日のワンマンの詳細発表!

★8月3日
新曲【Eternal】
都内CDショップにて
インストアイベント!!

ー9月ー
★9月6日
dreamyワンマンライブ決定!!!



★dreamyファンクラブサイト★(登録無料)
http://www.twy.jp/f/dreamy/

★dreamyオフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/dreamy05/

★GSR公式ブログ★
http://s.ameblo.jp/stgt/