悲しいお知らせ byママ (゚ーÅ)ホロリ | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

悲しいお知らせ byママ (゚ーÅ)ホロリ



鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00517.jpg




今日で8月も終わりやね

せにゃ☆四季の中で1番
夏がスキやのに

(でも今年暑い日少なかったよね)





惑星住人のみんなは夏らしいこと何かした??

??(゜Q。)??





せにゃ☆は鈴鹿サーキットで
冷たい雨に打たれながら
ちょびっと花火を見た事ぐらいかな♪

(>_<)







でもね!!!!

小さい頃から夏休みが終わったら
ビックイベントが待ってるから
毎年ワクワクもしてたんよねー

o(>∀<)o







やのに今年はソノワクワク日が
ママ曰く、タイトル通り


ハートブレイク悲しい1日ハートブレイクらしいねん。

( ̄▽ ̄;)








鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DSCF5140.jpg


何か分かる・・・??


ヒントは9月2日やで♪

(くにの日)








そうです!!





そうなんですよ!!











9月2日(くにの日)は



せにゃ☆の誕生日じゃイカーですよ☆

(^∀^)/







でも噂によると・・・


台風直撃らしいじゃないですかーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(┬┬_┬┬)





何故ですか・・??

いくらせにゃ☆が雨女でも
チョット酷くないですかー!?!?






鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DSCF5139.jpg


しかもパパもおやびん(妹)も
3泊4日の出張中でおらんらしいねん!!!!




別に誕生日得に予定は無かったケドさー

(;_;)

(さらりと寂しい事も言ってみる(笑)







ねーねー。どうしよう??



惑星住人の(ファン皆様の事ね)

みんなやったらこの危機的状況を
どう楽しい一日にする????

(。。;)??




助けてほしいではなイカー
(´~`;)












ほにゃパー