¥50600 ( ̄▽ ̄;) | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

¥50600 ( ̄▽ ̄;)



鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00932.jpg

鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-STIL0021.jpg



惑星住人のみんなは
モチロンご存知やと思うケド


せにゃ☆この前断髪式で
イメージチェンジしたやん??
(゜▽゜)????





鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00503.jpg

美容院MENUは
カラー・カット・トリートメント

やったんやけど、
なんと総額!!





5万600円もかかっちゃったんよ

( ̄▽ ̄;)






『仕方ないケド、女の子って美容代かかるし大変やなぁ。』

っと改めて感じたんよね。




だから世の男性陣は
女の子が少しでも変わってたら

『髪切ったんだねー!!』とか?

『可愛いねー!!』とか?

お世辞でも言ってあげて欲しいんよね。
(日本人ってそぅいぅの恥ずかしがるのが残念(涙)






鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00708.jpg



でも惑星住人のみんなは
この前の鈴鹿サーキットで
せにゃ☆に

『可愛いね!!』
『似合ってるよ!!』


ってストレートなコトバを
くれたから逆にせにゃ☆が
デレデレしちゃったよ

(//△//)





惑星住人のみんなはほんまに優しいよね。
o(^-^)o







鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00485.jpg




まだ今だに朝起きて鏡に
前髪ある自分が映ると

『誰・・・??』

って思ってしまうけど、

これから前髪アリバージョン
(ツインテール以外で)

可愛い髪型を見つけていくから
惑星住人みんなも期待しててね♪

(ツインテールせにゃ☆はマジ死神。似合わなさ過ぎて笑っちゃうよ(笑)













ほにゃパー