イカちゃん(#27)応援ありがとうございました!! | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

イカちゃん(#27)応援ありがとうございました!!



鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00582.jpg




SUPER GT Round 5 in 鈴鹿サーキット



LMP MOTORSPORT
Pacific NAC イカ娘 Ferrari ♯27

イカちゃん(27号車)は
9番手スタートで走り出し、



11位フィニッシュといぅ結果でした。






鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-037_o.jpg


タイヤ交換のタイミング。

ドライバー交代のタイミング。

安定しない悪天候に伴い
コースもドライだったり
ウェットだったり。





努力だけではなく、1つ1つが絶妙なバランスで成り立つモータースポーツは、結果も紙一重なんだと改めて体と心で感じたレース展開でした。





正直今回は、
ドライバーさんメカニックさん
スタッフ一同が侵略成功を
手にすることが出来るのでは?
っと感じていただけあって、
今回の結果は
涙をのむものでしたが、




やはり何よりも500kmといぅ
長距離長時間を戦った事で、
体力・集中力を酷使した事と感じます。






だからこそ、レース終了直後は
イカちゃん(27号車)が無事に
チェッカーフラッグを潜れた事に
安堵の気持ちでいっぱいでした。

(前回リタイアだったからね)


(;_;)






惑星住人と同胞のみんな!!

2日間応援ありがとうございました!!





次回の富士スピードウェイでも
イカちゃん(27号車)の走りを
また一緒に応援しようではなイカ

(^_-)-☆















ほにゃパー