スタート直前。ドライバーさんに傘をさしている時の心境。 | 鴻上聖奈オフィシャルブログ 「せにゃ☆惑星」

スタート直前。ドライバーさんに傘をさしている時の心境。



鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-328899.jpg



『井の中の蛙、大海を夢見る』




自分では10知っていると思っていても、

広い世界から見たソレは2でしかなくて・・。



そんな事はざらにあるだろう。



知れば知る程、見れば見る程
未知は増加する。



でもちっぽけな蛙は
そんな大海を見て、
触れた事の無いモノの存在を感じ
心底心を踊らすんだ。



一つ手にしたら、
また一つ探しに行く。







これが今
せにゃ☆がサーキットという
世界に立っている時の心境。






鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~-DVC00028.jpg



『頑張って下さい!!』

ドライバーさんに対し、
この一言がどうしても
自分の口から発せない現実。




これ以上ない努力をし、
沢山のプレッシャーを背負う
ドライバーお2人に対して、


セナはこの一言がどうしても
残酷な景色に見えてしまい、
まだ言えた事がない。

(>_<)





“これ以上何を頑張るのだろう??”

“これ以上何を背負わすのだろう??”

そんな感情が心に渦をまく。





傘を差しながらセナが願うのは


“楽しく自分らしく走り抜いて下さい”


ただそれだけ。





そんなレースクィーンは
やっぱりダメなのでしょうか・・・??




マシンのエンジン音を聞きながら
ついつい考えてしまう。



でも今は余計な事は考えず、
レース応援に集中しよう。












ほにゃパー