常識バスに乗っててなんか改めて感じたことがあったんだやっぱマナーって大事だよねあんな狭い空間で誰かもが乗る自動車のなかで大きな声をだして、ケラキラわらってうるさいし、迷惑いいとしこいてそんなことしかできないの!幼稚だわ(笑)後輩にうきゃうきゃされて、鼻高くして先輩(笑)そこででしかいきがれないんだもんねしょうがないなんかほかにも感じたことがあったんだけど忘れちゃった(笑)iPhoneからの投稿