UNO48のブログ

UNO48のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


バスに乗っててなんか改めて感じたことがあったんだ[みんな:01][みんな:02]

やっぱマナーって大事だよね
あんな狭い空間で誰かもが乗る自動車のなかで大きな声をだして、ケラキラわらって[みんな:03]
うるさいし、迷惑[みんな:04]
いいとしこいてそんなことしかできないの!幼稚だわ(笑)
後輩にうきゃうきゃされて、鼻高くして先輩[みんな:05](笑)
そこででしかいきがれないんだもんね
しょうがない
なんかほかにも感じたことがあったんだけど忘れちゃった(笑)[みんな:06]

iPhoneからの投稿