みなさまごきげんよう




みっきーこと


❤️瀬名深月❤️


です




- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


全身痛いw


はいw

ってことで

昨日11/3は私の


生誕祭

でした!!


会いに来てくださった方、

YouTubeライブを見てくださった方

ありがとうございました笑い泣き


(このブログで何書こうww)


↓↓1部のセトリはこちら↓↓


【スラガwithOZ】

DAYS(落ちサビ→ひなち)


【候補生+さりあちゃん】

煌(落ちサビ→瀬名&ひなち)

ダイナマイトに火をつけろ(落ちサビ→わかばc&瀬名)


【スチガ】

sexy rabbit(落ちサビ→瀬名)

アリスの檻(落ちサビ→咲月c&こはるc)

High&Low(落ちサビ→ゆうかc)


【十番】

スーパーストレート

2die4(落ちサビ→瀬名)

ジャンピンベイベー(落ちサビ→芹c)


【本編】

先陣(ラップ→芹c&瀬名)

散華(落ちサビ→もあc&瀬名)

 BURN BURN BEANS(落ちサビ→芹c&瀬名)

オモサラ(落ちサビ→もあc)

アナラバ(落ちサビ→瀬名)


MC


点描の唄withまゆちゃん

騎士になるのだ(落ちサビ→碧c)

MY☆LIFE(落ちサビ→瀬名)

鋼鉄少女




↓↓2部のセトリはこちら↓↓


【スラガwithOZ】

DAYS(落ちサビ→ひなち)


【候補生+さりあちゃん】

ブルースカイ(落ちサビ→さりあc&瀬名)

ダイナマイトに火をつけろ(落ちサビ→わかばc&瀬名)


【スチガ】

sexy rabbit(落ちサビ→瀬名)

アリスの檻(落ちサビ→咲月c&こはるc)

High&Low(落ちサビ→ゆうかc)


【十番】

スーパーストレート

2die4(落ちサビ→瀬名)

ジャンピンベイベー(落ちサビ→瀬名)


【本編】

騎士になるのだ(落ちサビ→碧c)

アナタトナラバ(落ちサビ→瀬名)

MY☆LIFE(落ちサビ→瀬名)

鋼鉄少女


MC


散華(落ちサビ→もあc&瀬名)

先陣(ラップ→芹c&瀬名)

BURN BURN BEANS(落ちサビ→芹c&瀬名)

全開ヒーロー(落ちサビ→瀬名)

ファンファーレ(落ちサビ→ともかc)




この曲にしたのは全部

好きだから!

の一言ですw



アマガの曲は騎士と鋼鉄ってTHEアマガ!

だし、加入の時に曲数の関係で入れられなかったから入れたくて……


あ、オーシャン好きなのに入れなかったのは…

騎士とオーシャンどっちも途中でしゃべれるところあるからどっちかにしようと思ってアマガ感を優先しましたw


ハイローはロボットダンスやりたくて…






ジャンピンベイベーは1部と2部で落ちサビを芹ちゃんと私にして…

お互い

「あなたなしでは生きて行けない」

っていう感じにしました。


ごちそうさまでした。






散華は今回のテーマが和だからです!


先陣はラップを一緒にやりたくて…


バンバンビーンズ大好きなんですよ。

芹ちゃんと落ちサビもやりたかったし…


全開は去年の生誕祭でも落ちサビをやったから今年は仮面女子バージョンって感じです!


ファンファーレはセンターでやるっていう挑戦。

振りのタイミングが結構変わるから1番大変ではあるけど…

プラスで負荷をかけましたw


落ちサビはともかちゃんが私に向かって歌ってくれててもう泣きましたw




続く…