みなさまごきげんよう




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



今回はやっと
映画
Diner
を観てきたので色々書きたいと思います!

ネタバレはしませんのでご安心を。

そして。
舞台学んだりとかしてたので
「面白かったぁー」「楽しかったぁー」「かっこよかったー」
みたいな感想だけじゃなく。
素直に色々感じたことも書いてみたいと思います。

誰目線なの???

みたいになっちゃうと思うんですがあまりお気になさらず。


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

まずDinerの監督を務めた
蜷川実花さんについて。

超絶有名な演出家
蜷川幸雄さん↓

の娘さんでいらっしゃいます。

写真家として活動をしていてコラボしてカバンを作ったり。洋服のブランドなども手掛けています。



蜷川実花さんの作品の特徴はこの二枚の写真でわかる通り

今回の映画にもたくさん登場します。


今回の映画は
蜷川さんにとって
初の男性主人公
初のアクションシーン
初のサスペンス
ということでかなり挑戦した作品となっています。


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

次にDinerという作品について。

Dinerには原作があります。

原作は平山夢明さんが執筆されています。

現在はなんと「ダイナーⅡ」を執筆されているそうです。

映画化を期待せずにはいられない。


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

詳細はDinerのオフィシャルサイトがあるので見てみてくださいねおねがい

これ。
STAFFの欄みてほしいな。

こだわりが伝わります。

そして映画見終わった後にSTAFF欄見るのもあり。
全てのこだわりに納得できます。




つづく