皆さまごきげんよう


♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



口紅今日のリップ口紅




①アナスイ
リップスティック F300

いつもはラメが入ってるやつを使ってるけど今回はラメの入ってない

薄いピンクにしました!


②PERIPERA
INK no.2

初登場照れ
昨日買ったんですけど!
最近一気に注目されていて大人気のリップになりますラブ

私も手に入れちゃいましたぁー

スポイトみたいでしょ?
まぁ中は普通にチップになってるんだけど


色が素敵なんだけどかなり濃いから私はグラデーション用にするかな?

色も落ちないし本当に綺麗キラキラ



③RMK
リップジェリーグロス 12


いつものでーす↑



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



あっという間にまた週末が終わってしまい…

明日はもう月曜日ですねショボーン



そして7月も後半。




8月になったらすぐにステージデビューが待ってますよ…びっくり


実感がなくて(緊張感もなくて)ちょっと怖いです。




8月11日なので是非みなさん遊びに来てくださいウインク

初めて衣装を着ることにもなるからチェキとかもたくさん撮ってねカメラ





そして明後日7月24日は瀬名深月初の撮影会となっておりますチュー


緊張するぅーもやもや



着たい服が1着しか決まってないの…
どんなの着て欲しいとかあったら教えてねラブ



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



そして!

みてみてーーー











でーーすおねがい


手に入れてしまいました。


Panasonicの2016年のものなんですが機能的に全然十分だったのでこちらにしました照れ



かっこいいでしょーーーー

かっこいいでしょーーーー

知ってるぅーーーーーーー



たくさん撮るのが楽しみですゆめみる宝石





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


くるくるコメント返信くるくる


☆NAO☆

来てよ来てよぉ〜!




こんさん さん

ありがとうおねがい




Suzuki さん

女子力極めていこうと思います!
あとはアイドルのファンって男性がやっぱり多いけどメイクを通して女性にもスリジエのファンになってもらいたいなと思ってウインク

撮影会で会えるの本当に楽しみにしてまぁーーーす爆笑




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



では!このへんで!


おやすみなさい