皆さまごきげんよう


♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



口紅今日のリップ口紅


【マキアージュ】
ドラマティックルージュ (PK245)



昨日のメイクは"ナチュラル"に仕上げたかったのでこのリップの上品なピンクはピッタリでしたラブラブ




ちなみに今日は1つアイシャドウを買ったんです


でもね…

色間違えたの!!!!!




このシリーズ大好きで…

カシスオレンジとピンクブラウンを持ってるんですけどローズブラウンが欲しかったの…


でもナチュラルブラウンを買ってしまいました。

家に帰って開けてから気づいた…。




明日ローズブラウン買おうかな。







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


今日は

東京の日

ということなんですが…

皆さまは何か思い出とかエピソードとかありますか?





私は東京生まれ東京育ちで今も東京に住んでるし家の近くからはスカイツリーが見えるようなところに住んでて思いっきり東京なんです東京タワー





スリジエのメンバーは結構いろんなところから来てる人がいて地域の個性が出てるような気もします照れ





私方言好きなの!!



DJでいうと美南衣里ちゃんとか熊原杏ちゃんとかは関西で話してて本当に楽しいですチュー




なんか移っちゃうwww


語尾だけじゃなくてイントネーションが素敵なのよね…






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





今日の



みくるん

ありがとうございましたキョロキョロ


突然だったし昼間なのに来てくださった方が結構いて、嬉しかったですニコニコ




もぐもぐしててごめんねwww




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




今後のお知らせ流れ星



7/18(明日)

パームス参加

最近行ってないので…


7/20(金)

あいどるーーつ☆ 

前回参加できなかったので….






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤



くるくるコメント返信くるくる


☆NAO☆ さん

近くなって来たよねえー



たくぼぅ さん

なかなか会うタイミング合わないね。

よし、ここで黄色デビューだなウインク





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


というわけでこれで!


おやすみなさい