皆さまごきげんよう



♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



口紅今日のリップ口紅





①マキアージュ
ドラマティックルージュ
PK245

とにかく気軽に使いやすいですニコニコ



②L'Oréal PARIS
ユイルカレス
809

最近は色味調整じゃなくて潤いのために使ってるかも!



③バーバリー
バーバリーフルキス
517

クレヨンみたいに濃いからグラデーションにピッタリなんですチュー




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢

私の学校は20日から


夏休み


なんですけどカレー





夏にやりたいことがいっぱいあるの…


①海
②プール
③ハワイアンズ


水系ですね↑



あとは

④ディズニー

7月9日が誕生日だから誕生日ディズニー行きたいな花束


ちなみにジェットコースターとか大好きですサングラス


だから

⑤富士急ハイランド

も行きたいんだチュー



⑥花火大会に行く花火



浴衣って特別な気分になるから好きなのラブ
屋台で美味しいものもいっぱいあるしねてへぺろ



⑦メイク動画を撮る


好きなんでねwwwww


⑧踊ってみた動画を撮る

やりたい!!!!








という感じで大量にあるんですよねずみ







皆さまは何がしたいですか??






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる


☆NAO☆ さん

ツリーが行けるかは
花火大会のイベントの詳細が出てからのお楽しみだね照れ



虚 さん

ほうじ茶!?!?
素敵おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ




kaworuske さん

パフェって重かったりするからね…
夏はアイスとか命だよwww



こんさん さん

珍しい味のソフトクリームとかあるとつい食べちゃいますラブ



たくぼぅ さん

食べに行こうね🍧




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



それでは今日はこの辺で口笛


おやすみなさい