皆さまごきげんよう




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


口紅今日のリップ口紅



ハイ出ました!!


エチュードハウス口紅
チェリーモイスチャー
OR201



今日はね夏ファッションだから夏らしさのためにオレンジにしちゃいましたチュー




ついでに簡単に今日のファッション紹介



分かりにくいねwww

このトップスはなんといっても襟元と袖のところが貝殻の柄なの波



可愛くない?
夏じゃない?



色合いも最高に好きですカキ氷

肩の部分がリボンになってて肩出しなのラブ



下には白いスカートを合わせて見ましたスカート





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



さて!
散々告知しておりますが…



??????明日は??????




















ですねプンプン


こっちまで緊張して来ちゃいますが…

みんなで一緒に見守りましょうね流れ星






推しが正規メンバーに上がることを応援しに来るとは思いますが!!!









受付では…

『瀬名深月』がいいです…♥︎











♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢






今日はね友達にメイクしてあげましたブラシ





メイクしない子って何が完成形が見えないらしいです。

あとやっぱりアイラインは難ししいみたいですね。




人によって顔は全然違うから同じことメイクをすればいいってわけじゃないもんね照れ





あとはね…
メイクしない方が可愛い子っているの。





少し前まではメイクしたら誰でも可愛くなる!って思ってたのに…………

ものが可愛い子とかはしなくてもいいみたい…えーん






羨ましいね。








♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





実は私ね!



眼鏡女子なんですメガネ



普段はコンタクトなんだけどねチュー

あんまり似合わないんだwwww




眼鏡の種類の問題なのかなんなのか…









♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



くるくるコメント返信くるくる



☆NAO☆ さん

三つ編み似合う?ありがとうおねがい

会いに来てね口笛
7/6ならあいどるーーつ☆で
7/8ならパームスで
浴衣着て居るからひまわり





たくぼぅ さん

今日はみくるん来てくれてありがとうウインク


えー見てくれなかったのぉーーガーン
頑張って昇格するから待っててね星






こんさん さん

髪の毛に関してはあまりうまくできないからいつもこれくらいなのwwww

ありがとう恐竜くん




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




というわけでまた明日お会いしましょう!



おやすみなさい