皆さまごきげんよう




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



口紅今日のリップ口紅




①マキアージュ

すごく優しいピンクでとにかく使いやすいですピンクハート


②エチュードハウス

誕生日プレゼントで貰ったものですプレゼント
ラメが可愛くてひたすらに使ってますwww




水分があるから今日踊ってる時にめちゃめちゃ口に髪の毛がかかったwww




あとね、ファンデーションも買ったやつを使いました!




意外といい感じで気に入ってます化粧品




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢


さて!
今日は


あいどるーーつ☆





でしたねウインク






帰りはスカイツリーが水色になってて綺麗でした☆ 







DJみんなで『You are No.1』を踊っちゃいましたラブ



めちゃめちゃに緊張しましたアセアセ



どこ見ていいか分からなくてレスどころじゃないですねwwww


ダンスも間違えちゃったしえーん


マイク構えるの遅くなっちゃったしぃーー




桃子さんにいろいろアドバイスをいただいたのでもっともっと頑張ろうと思います照れ







そして次回の

あいどるーーつ☆


は!



7月6日



七夕前なんですよ七夕



ということでなんと出演者全員


浴衣


でございますカキ氷



7月8日に浴衣祭りもあるんですけどその時とは違う浴衣を7月6日では着るので!!!



お楽しみにチュー






私ね!自分で着れるの!!!!

凄いでしょおねがい



でも綺麗かどうかは別の話なので…

もう少し練習しようと思いますプンプン




7/8も行くんだけどね…

可愛い浴衣とかっこいい浴衣どの日にどっち着ようか迷ってるんだ…





色々持ってるのでリクエストお待ちしてます口笛



ワロップのスタジオに来て観覧すると
放送中写真がOKなんです!!!!!




浴衣ということはもう撮影するしかないですよね照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






絶対絶対ワロップに来ていただきたいですひまわり




(受付は瀬名深月ね♥︎)




♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



そして7月1日は!






ですねプンプン



私も会場で見守りたいと思いますガーベラ





私もいずれ候補生になって、正規メンバーになって行くから…





誰が昇格するんだろうね。





是非緊張の運命の一瞬を体感しに来てください流れ星






♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢





くるくるコメント返信くるくる





☆NAO☆ さん

写真いっぱい撮りましたウインク
是非スタジオに来て"撮りに来てくださいね"




たくぼぅ さん

本当に??
DJ、みんな可愛いから全然自信ないんだwww

ちなみに私は美南衣里推しですwww

誕生日なら仕方ない…
来週は会いに来てねラブ





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




今日は三つ編みしたの!
最近この髪型好きぃーーーーー




それではおやすみなさいzzzzzzzzz