☂️降らないで~ | せなりんのブログ

せなりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちくさ高原の雪まつり⛄
妹家族と合流し、行ってきました!
私の目に入って来た光景は……



先週あの、☂️風にやられてしまった土がむき出しになってるゲレンデでしたショボーン

⛄もシャバシャバ
笑い泣き難しいじゃないですか‼️

3時からのお餅まきラブラブ
真ん中陣取り周りをチェックしたら、♂ばかり😅不利です……しかし負けてはいられない‼️

ガチガチ固めたブーツのまま行ったのでジャンプしたらバランス崩し隣のハ◯頭♂の頭を叩いてしまい、そのまま後ろのイケメン兄ちゃんに倒れかかり、おこされました😅
ハ◯頭の♂、私にいったぁ~びっくりと言いましたが私はお餅に必死になり……

で、4個握りしめて旦那の元に、見てドキドキ見て!!と持って行ったら、後ろの旦那は13個持ってましたガーン


この場をお借りしてお詫び申し上げます
ハ◯頭の方、頭叩いてしまい、謝らずにお餅に没頭してしまい、すみません、ごめんなさい🙇

今日は☂️……ゲレンデが心配ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん