日本vsコロンビア 1-4

W杯ブラジル大会。日本の挑戦はここで終わりましたガーン


前半、1-1に追いつき、ギリシャが先制したときには、これはドラマある!!と思ったんです
が・・・・







後半思うように自分たちのサッカーができなかった日本。

前がかりになるほど、後ろは空き・・・という悪い流れで連続失点。

まだまだ世界は遠いということか。

本番になり迷走した感のある日本代表。

それでも、どんな状態でも、ピッチに立った選手11人で打開できるようでなければいけない。


4年後は、今からはじまる。

まずは、Jリーグで。そして世界のチームで腕・・いや、足を磨いて。

いちから、また、チームを作っていくしかない。


日本代表、そして我らが酒井宏樹選手、おつかれさまでした。