懲りもせず… | グラッセのaxes femmeを追いかける日々。

グラッセのaxes femmeを追いかける日々。

大好きなaxesfammesさんののんびりファッションブログです

こんばんはニコニコ

待望のあの物が入らないから、焦れて、ついにホームで店長に「まだかいね?」って聴いてきちゃったわーん泣
「多分もうそろそろです…」とのことうう
皆様も待っておられる…あれですわよーぼー

で、気になってたビスチェブラウスとかあのジャンスカとかブラウスとかまたお客さんがいないのをいいことに、試着しまくってたら…店長に出されたのがこーちーらー投げKISS!!



ラメ入りパネル花柄スカート 紺

ん?どこがラメ?と思ったら

わかるかなー?
この神々しいまでのゴールドのラメの美しさっ(*´-`)





花模様とウエストのレーステープとボタンの配置の美しさよ……うへーてへ

この古いケータイではお伝えしきれないと思うが、この黒と紺の中間の色合いの美しさの前にはひれ伏すしかなかったわ…ウキャー!

カタログを見て、ちょっと気になってたんだけど…まさかこんな素敵とはー!!354354

多分
今年で一番のお気に入りスカートですわー!!
スカーチョもスカンツもガウチョも流行っていて、確かに素敵だけど、わたしはやはりスカートが好きだなー(*^O^*)
いや、こないだもスカーチョとガウチョ買ったけどねえー

ビスチェブラウスもこれと会わせると素敵だったから、多分かうなーしゃきーん

毎年毎年、紺のスカート買いすぎて危険だわ…これで何着目やー(|| ゜Д゜)
店長の罠恐ろしい…
店長は本当にわたしの好みを熟知しておりまするなううっ...

またあれが出たらすぐに買いに走ると宣言してるので、また無事にゲットしたらご報告しまーす好

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました皇冠