こちらもかなり

遅くなってしまいましたが

2024年6月5日 Youtuber4歳 

本当に本当におめでとうございますバースデーケーキ

 

当日はプレミアム公開ということで

ソギョンくんがチャット欄に来てました。

記録としてその時のコメントを

書き残しておきたいと思います。

 

それと!!!!

実は今日これを書いてて気づいたんですが

YouTubeのコミュニティに

ソギョンくんがメッセージを

書いてくれてたんですね~えーん

今日まで全然気が付きませんでした(号泣)

両方記録として残しておきますね。

 

 

【👇チャット欄に書き込んでくれた文章です。】

 

SG)お久しぶりですSGです。

SG)まさかの4周年です。

SG)自分でもびっくりしてることが多いですし、

毎日毎日が勉強の連続です。

SG)いつも応援してくれて、ありがとうございます。

SG)自分的にはこの動画を作ることでいい意味での

気持ちのリセットになりました。みんなにとっても

そうであったらいいなって思います。

SG)4年間、それよりももっと前、

バンドをしてた時から、ただただ不器用で足りない僕を

応援してくれて信じてついてきてくれて、

本当に皆さんには感謝してもしきれないです。

SG)この一年間は本当に沢山のことがありました、

自分に向き合いました、音楽にも向き合いました、

人生にも向き合いました。

SG)この動画が、そのすべての答えになればと思います。

 

 

【👇SG YouTube コミュニティの文章】

 

 

今日は僕がYouTubeに

初めて動画を載せてから4年になる日です 

という事で最近の近況報告を

動画でさせていただきました。 

まずは何のお知らせもなく動画投稿を

長らく休んでしまった事、

申し訳ないと思っております。 

これからはアーティスト活動と並行して

じっくり上げていくつもりです。 

なので、僕を忘れないでください。 

たまに遊びにきて動画見てくれて、

曲を聴いてくださると嬉しいです。 

4年前の今日と同じ心で

これからも活動して行きます 

登録者の皆さん、そしてファンの皆さん 

4年間本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。 

 

오늘은 제가 유튜브에 영상을 올린지 

4년째 되는 날입니다. 

그런 의미로 요즘 제가 어떻게 지냈는지 

근황을 알려드리는 영상으로 찾아뵙게되었습니다. 

일단 아무 공지도 없이 유튜브 뜸해져서 

정말 죄송하다는 말씀 드리고싶습니다. 

앞으로는 아티스트 활동과 병행을 해서 

꾸준히 올려볼 생각입니다. 

저를 잊지마시구 가끔 놀러와서 

영상 찾아주시고 노래 들어봐주시면 

너무너무 감사하겠습니다.. 

4년전 오늘과 같은 마음으로 앞으로도 

꾸준히 활동 하겠습니다 

구독자 여러분들 그리고 팬 여러분들 

4년간 정말 감사드리고 앞으로도 잘 부탁드립니다. 

SG

 

ナレーションがいつもの感じだったので

少し(いや、かなり)ホッとしました泣くうさぎ

 

2023.6.5~2024.6.5の一年間。

初めての授賞式。

そしてメジャーデビュー。

(そしてまさかの俳優デビューまでクラッカー

 

本当に本当に一年間お疲れ様でした。

 

水面下ではもっともっと

企画段階から打ち合わせとか

色んな細かい作業があってからの~

作品や番組、コンテンツになっていると思うし

忙しい毎日を過ごしていたんだなって思います。

 

不器用でもあり(←ご本人曰く)

無邪気でもあり、かっこよくて、

優しくて、可愛くて

あげればキリがないほど

素敵な魅力が溢れてるSG100点合格

 

『Rebuild 7 Colors』とは

我々が当たり前だと思っている事

□7色の虹色

□ドレミファソラシ7音

こういったものに比喩して

いつも当たり前だと

思ってしまうことに対しての

感謝を伝えたく作ったタイトルです。

 

なので自分の中にある

ファンの皆さんに対しての

音楽に対しての

自分の人生に対しての

『当たり前』と思ってしまった

そんな瞬間たちをぶっ壊して

新しく作り直そうという心で

開催することになりました。

 

とても深い意味が込められたタイトル泣くうさぎ

改めて教えてくれてありがとう。

このタイトルの意味を思いながら

3月のライブをもう一度振り返って

みようかなと思いました。

 

哲学的なソギョンくんの頭の中

これからも色々GENIEに教えてね。

 

逆にソギョンくんがGENIEのこと

知りたいこととかないのかな~真顔??

あれば何でも答えちゃいますけど。

 

ソギョンくんのこと嫌いになったり

忘れたりすることはできないよ泣くうさぎ

だってもう出逢ってしまったんだから飛び出すハート

 

『初心』

私もこの言葉はいつも

心に忘れず持っていたい言葉です。

 

Coverアルバムとかどうですか?

あと、ソギョンくんがボイレコに貯蔵してる

たくさんの曲の原石たちの存在。

 

あの子たちどうします?

 

おそらく...

一生かけても全てSGが歌って世の中に

出すことができない量の原石たち。

 

ソギョンくんのメロディも最高なので

例えばこれからアーティストを夢見る人とか

誰かに提供というカタチでも

ソギョンくんのメロディや歌詞が聴けるなら

聴きたいと思ってしまうほど

貯蔵されてる曲たちにも想いを馳せています。

(もちろんきっと素敵なメロディに違いないおーっ!

 

一曲でも多くソギョンくんの曲を聴きたい。

もはやソギョンくんの声でなくても

聴きたいってどうなんかな~?って思うけど笑

私もメロディオタクなんで口笛

作詞家としてももちろん素敵だしチョキ

 

言いたいことばかり書いてしまって

失礼しました~~アセアセ

 

まとまりのない文章に

なってしまいましたが

 

ソギョンくん、

4周年本当におめでとう!

そしてこれからもずっとずっと

ついて行かせてねラブラブ

 

読んでくださって

ありがとうございました。お願いコーヒー

ではまたね~音符