こんにちはバイバイ

あっという間にもう5月ポーン

もうすぐ今年一年の半分に追いつく勢い。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

ソギョンくんは

ライブが終わって約一か月

心も体もゆっくり

休めてたらいいなと想う日々コーヒー音符

 

何してるのかなとか

元気にしてるのかなとか

日々勝手に想っていますが

 

何となくパターンが掴めてきたような...照れ

ソギョンくんはライブが終わったあとは

長いお休み期間に入るってことがわかってきたメモ

もしかしたら20曲ぐらい作ってたりして目

 

5月は新曲の『Cheese』

releaseの日はまだ分かりませんが

今月がめっちゃ楽しみですヘッドフォンキラキラ

 

ライブのこととか

色々書きたいことがありすぎて

頭の中の整理が追いつかず

逆に書けなくなってますが...

 

ライブでソギョンくんは自分のことを

不器用だと表現していたけど

そういう一面も持ってるソギョンくんも

どんなソギョンくんも

ありのままの飾らないソギョンくんが

私はずっとずっと大好きだよラブラブ

 

ソギョンくんの愛はGENIEに

しっかり伝わってるから安心してね100点合格

 

ソギョンくんの心が動く

ソギョンくんの『スタンダード』を

これからもSGとGENIEの皆と一緒に

創って楽しんで行けるといいね🌙キラキラ

 

 

ソギョンくんの韓国語coverの

『幾億光年』ほんとうに素敵音譜

(どれも全部素敵なんですが~)

 

原曲の歌詞の意味や全体像をキープしたまま

ソギョンくんの表現する歌詞にうっとりラブ

自分で訳してる時ってほんとうに幸せメモ

夢中になれる時間をありがとう飛び出すハート

 

 

SGが韓国語で歌ってくれた歌詞を

さらに勝手に日本語に訳してみました。

私の意訳も少し有り。よければご参考までにお願いキラキラ

 

▽幾億光年  cover by SG  (Korean ver.)

 

でいばいでい

Day by  day

 

と のるる まんなろ たるりょかごいっそ

また君に会いに行くよ

 

おんじぇっちゅみみょん のるる まんなるすいすっか

どれぐらい経てば君に会えるだろう

 

にがいっとんなどぅる さらかごぷにみ

君がいた日々 生きていく意味

 

にがなえげ じゅそんむりや

君が僕にくれた贈り物なんだ

 

くにっか

だから

 

おんじぇなね まうむそげん にがうっこいっそ 

いつも僕の心の中で君が笑ってる

 

あじくど ねもくそり のえげとぅりに

まだ僕の声は君に聴こえてる?

 

ちながぬんなどぅる たしのるる まんなるよへん

過ぎ行く日々 また君に逢う旅

 

なるる ひゃんはんくみそ ぴょんちまるご きだりょじょ

僕へのその笑顔で変わらず待ってて

 

まれちゅじ もってっとん まうまんぴょね はんまでぃ

言えなかった心の片隅の言葉

 

ちぐみみょん いぬんくでろ ねげじゅすいっすに

今ならありのまま君に渡せるから

 

 

おんじぇな さらんへ~音符