▽▽公式releaseされた

乃紫さんの『全方向美少女』の韓国語ver.

その韓国語の作詞を担当したのがSGですキラキラ

 

 

▽▽ちなみに、こちらのimaseくんの

『NIGHT DANCER  korea ver.』も

SGソギョンくんが韓国語の作詞を担当しています💃

 

 

乃紫さんがインスタストーリー?にUPしてくれた

日本語翻訳があるかと思うのですが

私の翻訳魂という(←大袈裟

『SGの歌詞を自分で訳したいおーっ!』という想いが

強すぎるのでまた勝手に訳してみました。

(毎度ですが少し私の意訳もありですコーヒー

 

 

▽▽『全方向美少女 korea ver.』cover by SG 

 

Are u ready?

 

さ~ らんどはぎ じぇらすぃ

愛₊Jealousy(嫉妬)

 

ぬんむるぐゎ こじっそっきん ふぁんたずぃ

涙と嘘が混ざるFantasy(空想)

 

くゎはくちょぐろぬん そるみょんもったぬん

科学的には説明できない

 

よじゃらん ちょんじぇが いぇすりや

女という存在が芸術なの

 

ちゃいじぇぬん くゎぶる ぐんいぷすれ

さあ今から目元と赤い唇に

 

いぇっぷ みらんごる さるちゃく とへそ

”美しさ”をそっと足して

 

め ほくちょぎんぬん ぴじゅろたし

魅惑的な眼差しでもう一度

 

ちょんにょね さらんうる しじゃっけぼるっか

1000年の愛を始めてみない

 

 

うんみょん ったうぃぬん ておなんなる まるご

運命なんて生まれた日より

 

くなる くなれ おすろ きょるちょんはじ

その日その日の服で決まるもの

 

いろんにる ちょろんにる 

あんな事もこんな事も

 

たぎょっこ ばっすにっか

経験してきたから

 

ち ぐ みじぇん ちんちゃ さらんへ

今を心から愛してる

 

 

 

ちょん みょねそ ぽあど

正面から見ても

 

よぷ っちょげそ ぽあど

横から見ても

 

よりじょり ぽあど ちょうんよじゃ

どこから見てもいい女で

 

 

あ~おとっけ

ah~どうしよう

 

のぬん わんびょかん みそにょ

君は完璧な美少女

 

あ~おとっけ

ah~どうしよう

 

しぎわ ちるとぅ もどぅ 

妬みも嫉妬も全部

 

さらん うろ ぱだ どぅりるっけよ

愛として受け取ります

 

Eyes on you  every time  I find out you

You're the fire or ice or sweet sweet dream

Eyes on you  every time  I find out you

You're music to my eyes and sweet sweet dream

 

 

あいらいん くご ちゃじょんしむ

アイラインそれは自尊心

 

まちは ぬれそん ぬん ぱべるたぷ

まるで空にそびえるバベルの塔

 

ちゃんみぴっ どぬんぽれん ろめんてぃく

薔薇色の頬はロマンティック

 

こじする とへじゅ ぬんりぷすてぃく

嘘を魅せてくれるリップスティック

 

さらむどぅり ぼのる むろばよ

人から番号を聞かれます

 

こじょらぬん ぱんぼむど あらよ

断り方も知っています

 

いぇっぷん おるぐれ えぎょっかじ

綺麗な顔立ちに愛嬌まで

 

はぬれ げっかじ そんてくぱだっち

天にまで選ばれたみたい

 

 

へんぼぎらんご にんせんうる さらがみょ

幸せというのは人生を生きながら

 

はなとぅるっ しんも あがぬんごじ

ひとつひとつ集めるもの

 

いろんにり ちょろんにる 

あんな事もこんな事も 

 

たぎょっ こばっすにっか

経験してきたからこそ

 

ち ぐ みじぇん ちんちゃ さらんへ

今を心から愛してる

 

 

ちょん みょねそ ぽあど

正面から見ても

 

よぷ っちょげそ ぽあど

横から見ても

 

よりじょり ぽあど ちょうんよじゃ

どこから見てもいい女で

 

 

あ~おとっけ

ah~どうしよう

 

のぬん わんびょかん みそにょ

君は完璧な美少女

 

あ~おとっけ

ah~どうしよう

 

しぎわ ちるとぅ もどぅ

妬みも嫉妬も全部

 

さらん うろ ぱだ どぅりるっけよ

愛として受け取ります

 

Eyes on you  every time  I find out you

You're the fire or ice or sweet sweet dream

Eyes on you  every time  I find out you

 

のぬん わんびょかん みそにょ

君は完璧な美少女

 

 

 

 

☆翻訳後記☆

 

若さを感じる元気が出る可愛い曲音符

ひらがなルビをつけたんですが

この曲の前半部分の韓国語が

めちゃくちゃ早くて~笑い泣き

 

なので、言葉のリズムになるべく

合わせるように何度も聴きこんで

ルビをつけてみました。

かなり時間かかってしまったけど

ソギョンくんが歌う韓国語とルビが

目で追った時にちゃんとハングル発音が

浮かんで見えるように?頑張ってみました拍手拍手

(自分で褒めるSG方式笑

 

 

かなりの不定期更新にもかかわらずアセアセ

今日も読んでいただき本当に本当に

ありがとうございますラブラブ

 

今後もゆっくり更新ですが

ソギョンくんの素敵な魅力をゆるりと

お伝えしていければいいなと思ってます。

かむさはむにだ~飛び出すハート

 

それではまた~バイバイ