こんばんは~☆彡

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しておりましたアセアセ

しばらく更新が出来ずにいましたがお願いあせる

もし、心配してくださってた方が

いらっしゃいましたらすみません泣くうさぎ

 

10月はSG大阪ライブへの参加や

11月はSG福岡ライブ(ネット視聴初体験)

などなど、SGLifeは水面下で満喫してました。

またゆっくり感想など書きたいなと思います。

(すでに時が経ってますがあせる

 

気が付けば前回の更新から

季節はすっかり肌寒くなりましたが

風邪など引いてませんか?

 

さて...!!

いよいよ...!!

ついに...!!

ついに~~!!

 

 

2023.11.13(月)0:00(JST)

 乙女のトキメキデビュー曲『Palette』乙女のトキメキ

 メラメラSGメジャーデビューですメラメラ

 

 

    2023.11.13(月) 19:00

 キラキラPalette MV公開決定 キラキラ

 

 

👇SUPERGENIUS Entertainment Xより

 

『決意表明のデビュー曲「Palette」

一緒に盛り上がる準備はいいですか?メラメラメラメラ

 

もちろん!!ドキドキラブラブ 盛り上がる準備OK~拍手

 

 

👇SG (2023.11.1)Xより

 

『たくさんの紆余曲折があった

インディーズ時代

出逢いと別れ、挑戦と挫折、

その中で生まれた沢山のドラマ

 

その中身が良かろうが悪かろうが

今思えば自分の生きてきた愛しい人生

 

その一つ一つを絵具にして、

これからの人生を描いていく

 

この曲はこれから描いていく

人生のパレットになる』

 

 

『そうか 人生はなから退屈さ だから愛を歌うんだ

あなたから貰った 鮮やかな世界で』 by Palette

 

 

メジャーデビューという

SGにとって、とても貴重で大切な瞬間に

こうして立ち会うことができる幸せを

今、じわじわ実感していますラブラブ

二度とないこの大切な瞬間の想いを

言葉にして残せたらいいな愛飛び出すハート

 

メジャーデビューを前に今のところ

意外と冷静な自分がいたりしますが

明日になるとだんだん胃が痛みそう笑

滝に行って身を清めたい心境。

12日の深夜が待ち遠しいですラブラブ

ドキドキ~ベル

 

SG メジャーデビュークラッカー 

ファイティーンキラキラ

 

久しぶりの更新でしたがお願いあせる

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

それではまた~バイバイ